2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

女王姉妹、登場!

いらっしゃったのは、泣く子も黙る女王姉妹
1泊の予定で泊まりにきていただきました。
吉宗のお世話をしながら写真を撮るのが難しく、
今回はほとんど写真はありません・・・・
つーことで、文章が多い日記になりますよ。


さて。アクア姫は、朝から何となくそわそわするパパと人間様の様子を見逃さず、
「今日は何かあるに違いない!」と期待を胸に膨らませておりました。
そして、一人で勝手にワクワクし、人間様が買い物に出かけるのに玄関を開ければ、
「ひゃっほーーーい!」とノーリードなのに勝手に外へ飛び出す慌て者・・・このバカたれっ!


で、到着したセリカ&こころ家御一行様。

女王姉妹、登場!

早速車の所へ行ってみると、
バリケンの中で「早くここから出しやがれっ!」と
バリケンをバシバシ叩きまくるの女王姉妹と、
チャイルドシートに乗っている、吉宗と4日違いで生まれた悠芽ちゃん♪

あぁ、会いたかったよ悠芽ちゃん。
巨大児吉宗と比べると、華奢な悠芽ちゃん。
女の子の赤ちゃんらしく、やわらかく、そっと抱きしめないと壊れてしまいそうな。
そうだよ、これが赤ちゃんなんだよ!
吉宗と一緒に並べてみると、明らかに違うその大きさ。
吉宗がただのデブちんに見えてしまったよ。←コラ。

で。

久しぶりの再会となったアクア姫とセリカ&こころ。
「万が一ケンカになっても、いざとなれば病院も近いし!」と言ったそばから
お庭の柵越しに早速始まるガウリング!

女王姉妹、登場!

あんたたち、ホント予想通りというかなんというか(苦笑)

ん?

よく見ると、アクア姫のほっぺに血がにじんでいる?
それを見たパパが、ティッシュで血をふきふき。
消毒するか~と思ったものの、我が家には消毒液はない。
なので、「病院に行って消毒してもらって、
これからも使えるように予備で消毒液貰ってきてよ。」と
軽い気持ちでパパにお願いをした。

・・・・・消毒液が欲しかっただけなのに。
それがあんなことになろうとは。くうぅぅぅ~~~~っ!

それはまた明日?




多忙につき、しばらくの間コメント欄は閉じさせていただきます(^-^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:42  |  くつろぎの宿・ぷちでびる  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
