2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

病再発

あれはそう、先週の土曜日の朝の事。

「どっか遊びに連れてけ!」とわめく人間様にパパが放った一言。

「じゃ、ひなたに会いに行こう!」
・・・・・人間様、唖然。
もう病気が再発してしまったのね~ひなたに会いたい病が。
先月会ったばかりだとういうに。

まっ、きっとちびたは暇であろうという持論のもと、電話してみると。←とっても失礼
エンヴくんのママと待ち合わせしている。ついでに2時から歯医者!」
なぬぅ~エンヴくんだと!?ならばなおさら行かねば!と、
ちゃっちゃと用意していざ出発である!


待ち合わせの駐車場に着くと、いたぁ~~~っ♪
オトコらしい体格のエンヴくんが!!
毛はハスキーらしくフッサフサしており、
隈取りの名残がうっすら残るハスキーらしく精悍な顔立ち。
なのにマズルが太く丸いので、くまさんのぬいぐるみみたいである。
そのギャップがパパと人間様のハートを一突き。

病再発

おかげで。
公園に行って、写真を撮るよりも、べッチャリ触りまくりたいパパと人間様。
なぜならば、甘え上手なエンヴくんは頭をなでなでされるたび、
お耳ペタァ~~~~ッとなるのだ。
あまりの可愛さに、アクア姫はその間木につながれて、ほったらかし?ごめんよ。

病再発

ま、ひなたさんとそこで遊んでなさいな!と、遊ばせておけば。
リードが絡まり、アクア姫ひなたさんに激突する・・・・(汗)
かる~くひなたさんのクチビルから血が出て焦りましたよ。


人間様は吉宗のお世話のため、途中で車に戻り・・・・
あまりたくさん遊ぶことは出来なかったけれど。
帰りの車の中で、パパと人間様それぞれ思いにふけり。
たまに口を開いたかと思えば、
「はぁ~っ、エンヴくん・・・・かわいかったねぇ・・・・」と、こればっか。
次回からひなたさんの所へ遊びに行く時は、
エンヴくんをリクエストすること間違いなしだな、こりゃ。

病再発


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:33  |  姫様のこと。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しばし憩いの時間を過ごされてきたようですね(^^)
息抜きになりましたかな?
【エンヴくん】・・・皆さん個性的で素敵な名前付けますね~i-189i-100
エンヴくんはまだ幼いのですか?
クマドリ,うちは全部消えてしまい,全く迫力のない顔になってしまいましたがi-230苦笑

ほったらかしのアクア姫さんはちょいと寂しげですね(笑)
めんたい |  2009年11月04日(水) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★めんたいさん★
吉宗を出産してから、初めての遠出でした。
短い時間でしたが、すっごく楽しかったですよ~!
エンヴくんは4歳くらいだったかな?

ちなみにわたくし、本当はパグ犬が欲しかったのですが、
パグ犬♀を飼った暁には「クレオパトラ」と名づけようと思っておりました(笑)
アクアママ・umi |  2009年11月04日(水) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

くまさんのぬいぐるみ(笑

先日は初対面にも関わらず
仲良くして頂きましてありがとうございました^^

甘え上手ですか・・・
ええ、目的の為なら何でもしますとも。
ブツをちらつかせれば喜んでハグされます。

そんな食いしん坊なエンヴですが
どうかよろしくお願いします。

※新鮮だったのはママさんとちびたさんの機関銃トーク(笑

ぶっちっち |  2009年11月06日(金) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★ぶっちっちさん★
先日はいろいろとありがとうございました♪
エンヴくん、も~~~最高でしたよ。
私、久しぶりに人様のハスキーちゃんの顔をベロベロ舐めまわしたくなりました。
次お会いする時には、ワイロ持参いたしまする。

ちなみに、ちびたとは会っても電話でも、常に機関銃トークを繰り広げておりますよ。
次は是非ぶっちっちさんもご一緒に~~~♪
アクアママ・umi |  2009年11月06日(金) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
