2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.02 (Mon)

大御所様を丸飲み?

更新さぼりました。スミマセン。
週末は思い立ったら即行動!の精神で遊びに行ってきましたが、
そちらの模様を書く前に、まずはこちらから。


先日、リュウ使い・マネさんから届いたお届物。

「カウンター77777HIT記念プレゼント企画大抽選会」
願いかなわず、ハズレてしまいましたよ。
えーえ、わかっておりましたとも。
昔からくじ運は悪いんだ!人間様はっ!

でも、ちゃんと残念賞(?)もあったりして。ニクイね、このっ♪

http://wanpaclub.blog9.fc2.com/blog-entry-1296.html

届いたプレゼントの中には、こんなものが。

http://wanpaclub.blog9.fc2.com/blog-entry-1296.html

うわぁ~~~リュウ部長のナマ毛だぁ~~~と、人間様思わずスーリスリ。
しかもほんのりいい香り♪


「アクア姫、コッチ来てごらん!ハスキー界大御所リュウ部長のナマ毛だよぉ~~~」
と見せたところ。

大御所様を丸飲み?

・・・・目の色が変わりました。
大御所様の香りに恐れをなしたかと思いきや、次の瞬間。
危うくバクッと丸飲みされそうになり、焦る人間様。
バカモノめがっ!!なんつー恐れ多い事をっ!!


完全におもちゃだと思ったらしいです(汗)
リュウ玉を狩ろうと、チーターに変身しましたもの。獲物じゃないぞ!
危険すぎて・・・・アクア姫の目の届くところには置けません。
こっぱみじんにされたら、それこそ立ち直れません。

本当にありがとう、マネさん。
リュウ玉は、人間様が命にかえてもアクア姫から守りますゆえご安心を。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:59  |  頂き物♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さ、さすがチーター…

こんばんわん。
お喜びいただけて嬉しいです~♪
せっかくの77777だし。
せっかくご応募いただいたし。
…んなワケで、送りつけちゃいました~リュウ部長のありあまる抜け毛を(笑)
ド換毛中なのよねぇ(≧m≦)
しかし…各方面でハスが釣れるとは聞いてはいたのですよ。
やはり、姫もですか。
そうよね、シベリアンチーターにかかれば、リュウ毛なんてチョロイもんね(笑)
あぁでも、中にビーズとの接続部品が仕込んであったからドキドキしちゃったよ(^^;A
ゴメンね姫、ボーロと焼きささみでご勘弁(笑)
リュウ使い・マネ |  2009年11月03日(火) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

お~縁起もの!

リュウ玉!! いかにもご利益がありそー♪
パクッ! と、そりゃいっちゃうでしょうねぇ(笑)。
そういえば、掛川のお奉行さまんちでもアクアちゃんを見たような。。。
inuzure |  2009年11月03日(火) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

(訂正)

お奉行さまんちじゃなかった(笑)
ぶっちっちさんちで見たんだった!<(_ _)>
inuzure |  2009年11月03日(火) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★リュウ使い・マネさん★
この間はどうもありがとぉ~~~♪
リュウ玉には感動したわ!あれ、どうやって作るの?
ウチのアクアの抜け毛もすごいので、是非作ってみたい。
リュウ玉は、あっしの鞄につけております。
いつでもリュウ部長と一緒です♪



★inuzureさん★
でしょでしょ、ご利益ありそうだよね~!
コレ持ってパチンコ行ったら勝てそうだわ(笑)
毎年お正月だけはパチンコやるのですが、
ここ数年負けっぱなし。
コレがあれば、次こそは勝てそうな気がする!?
今度のお正月は行けそうにないけど、ね。

そう、先週はひなたさんとエンヴくんに会ったのですよ。
噂には聞いていましたが、やっぱりかーーーいかった!
アクアママ・umi |  2009年11月04日(水) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |