2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.10.29 (Thu)

誰か彼女を止めて!

秋晴れの今朝。朝から空気はひんやりです。

誰か彼女を止めて!

リビングのかたわらには、なぜかヨガマット。

誰か彼女を止めて!

もちろん、コレは健康オタク毎日絶好調!の姉上様のもの。
毎朝のヨガは欠かせないらしい。
前回我が家に来た時も、ウッドデッキの上でストレッチ。
「今回もヨガやるの?」と聞いたところ、
「うん。ちゃんとヨガマットも持ってきたしぃ~♪」と写真を取られる気満々。
人間様のブログは暴露ブログで、いつネタにされるかわからないと知っているはずなのに。
ならば、遠慮なくネタにさせていただきましょう!!


では、朝っぱらから英雄のポーズ。

誰か彼女を止めて!

それも聞いちゃいないのに、ご丁寧に解説付き(笑)

誰か彼女を止めて!


誰か彼女を止めて!

万歳ポーズをとったかと思えば、
NZラグビーチーム・オールブラックスのハカの踊りを思わせるようなポーズを取ったり、
ヨガなんだかオリジナルのストレッチなんだか、よくわからない状態に・・・・

道路からも、姉上様の姿は丸見えで。

誰か彼女を止めて!

アクア姫、姉上様の傍をうろちょろしたもんだから、
「アクア姫にもやってあげる~♪」と、アクア姫までストレッチさせられる羽目に・・・・

誰か彼女を止めて!

はっきり言って、いい迷惑である。

誰か彼女を止めて!


誰か彼女を止めて!


誰か彼女を止めて!

・・・・と訴えられも、誰が彼女の暴走を止められようか。

ようやく解放してもらったアクア姫は、
リビングの中に避難して、なおストレッチを続けている姉上様を
ただただ冷ややかに見つめておりました(笑)

誰か彼女を止めて!

自分の身を犠牲にしてまで笑いを取るアラフォー姉上様。
ある意味尊敬します、ホント。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

17:24  |  姫様のこと。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うらやますぅい~~

朝イチにヨガで体を暖めるとは、なんとも素敵です。産後には特に良いのでは? アクアママ┏( ・_・)┛我らもやりますか? 
スーっとストレス解消になりそうですょん!!

お姉様、素敵です。
メルママ |  2009年10月29日(木) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~お姉さまもヨガやってるんですねi-179
(英雄のポーズ♪)
実は私もやってるんですよ~(笑)
たしか「犬のポーズ(ドッグポーズ)」もあるから,ママさんもチャレンジしてみてくださいな♪
(ぜひ姫と2ショットでi-278

それにしても姫さま,大人しくされっぱなしでお利口さんですね~i-179
めんたい |  2009年10月29日(木) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

姉上最高です。もっと出して、姉上☆
私もWii Fitでたまにやってるけどさー、
部屋の中だからできるのよねこんなポーズも
って、マジ外から見えてるし!
てかその前でお父上(?)がガックシなのはなぜ?(笑

姫の満開もしっかり拝ませていただきました。
ありがたや~
松風 |  2009年10月29日(木) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★メルママさん★
ヨガ、昔やってましたよ~!
でもどういうわけか、眠くなるんだな~これが(笑)
ただのストレッチかと思いきや、筋肉痛が半端なかった・・・・
産後の体の歪みを治すのには、いいかも!!
今はトコちゃんベルト締めてるだけですわ。



★めんたいさん★
私もスキーで怪我しやすかったため、オフトレでアシュタンガ・ヨガやってました。
結構きつかったの覚えてるよ。
でも確実に体が柔らかくなって、次のシーズンは怪我知らずでした。
アクアですが・・・この時必死になって逃げようとしていましたが、
姉上様にがっちりつかまれ、なすがまま~になっておりました(>_<)



★松風さん★
あーあー、松風さんもWii Fitか・・・
姉上さまもWii Fitでいろいろ覚えたらしいよ。
この日記を書いた後、万歳じゃなくて、太陽礼拝のポーズだの、
ローリングスクワットだの、訂正しておけ!とダメ出しくらいました。
じーじは、こんなおバカな娘を持って、「こんなはずじゃなかった」とうなだれてるんだよ、きっと・・・・
アクアママ・umi |  2009年11月03日(火) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |