2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

お勉強の成果

基本的に相手が幼子であろうとも、容赦はしないアクア姫。

・・・・だと思っていたパパと人間様。

しかし意外や意外、お姉さんらしく振舞っていたアクア姫。


ハスキーズと遊ぶ時は、いつもガブガブ遊びで、
相手のほっぺをヨダレまみれにするのがアクア姫流の遊び方。
しかし、それはモフモフのハスキーズだから出来た事。
まだ毛が生えそろっていない、かよわいパピーの心太らう君に同じ事をしたら、
ひと咬みであの世行きは確実。

ところが。

心太らう君のほっぺに向かってウガァ~!とやるものの、
いつものタスマニアデビルのムキッ歯になることもなく、
カプカプッ♪と優しく咬みに行くふりをするだけ。
そして、時には「ほっぺを噛んでもいいよ」と
アクア姫からほっぺを心太らう君に差しだす。



そんな姿を見たパパと人間様は、心底ビックリしたのであります。

おかげで最終日の昨日は、多少逃げ腰ではありましたが、
心太らう君から遊びに誘う姿も見られるように。
相変わらず前足で「よぉ!」とパンチされれば、
「キャインキャイン!」と鳴いてはいたけれど(^_^;)



3日間アクア家に滞在し、アクア姫にみっちり鍛えられ、遊んでもらい、
ご飯中のアクア姫に近づき怒られて、犬社会のルールを勉強した心太らう君。

その成果はというと。

「前足で相手をパンチする」という遊びをしっかり覚えて帰って行きました(滝汗)

お勉強の成果

・・・・・ゆーき君、ふみたん、申し訳ない。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:15  |  くつろぎの宿・ぷちでびる  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お世話になりました!!

心太らう共々お世話になり、ありがとうございました!
帰宅後の心太らうは、リビングでもひとりで眠る
ようになり、いただいた栄養水も飲んでパワーアップ
しています。
散歩中のワンちゃんにも興味を示すようになりました。
子犬の成長にただただ驚いています^^
また遊びに行かせてくださいね~! 次回は
アクア姫の遊び相手になれるかな!?
Y&F |  2009年10月22日(木) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

心太らうくん,直々に若女将から色んな事を教えてもらったようですねi-179
ワンコの事はワンコ同士で学んでいくんでしょうね。。。

聞いた話なんですけど,ワンコって生後4ヶ月位までは「赤ちゃんのニオイ」 を出しているらしいですね。
そのニオイが出ている内は,他のワンコから本気で攻められる事は稀なんだそうですよ。
(そのニホヒがどんなニホヒなのか嗅いでみたい気も・・・i-239笑)
よく出来てますよね~

めんたい |  2009年10月23日(金) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

2人のやり取りに、ニヤケっぱなしでした~。笑
アクア、リッパなアネゴだ♪
心太らうくんしっかり伝授してもらったのね、アクアパ~ンチ!

いつか予約入れるぞぉ~!ぷちでびる♪

・・・日曜は、パパ~ン!お仕事でしたか。涙
natsu |  2009年10月23日(金) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★Y&Fさん★
先日はどうもありがとう。心太らう君は大丈夫だったかな?
ピーになったりとかしていない??
あの3日間でだいぶ変わったよね~~~。
初日は鳴いてばかりいて、どうしようかと思ったけど。
アクアがいらんこと教えてごめんね。
ランボー者になったら、ウチのせいだわ(笑)
また遊びに来てね。ウチも遊びに行くよ!!



★めんたいさん★
ひょええええ~、それは初耳だよ!
そうかぁ。だとしたら次は本当に容赦しないかも??
心太らう君が帰った次の日は、やっぱり寂しかったみたいで、
お庭で心太らう君が隠れていたあたりを覗き込んだりして、
しばらく探していましたよ。
また次に会うのが楽しみになってきたよ!!



★natsuさん★
なんだかアクアが余計な事を教えてしまったような。
ドッグランで心太らう君がパンチを繰り出すようになったらどうしようと、
何気に心配な私・・・・
アクアはパピーとこんなに長く一緒に過ごすのは初めてだったから、
最初はどうなる事かと思ったけど、ちゃんと手加減はしてたみたい。
次はわからないけどね♪ふふっ。
アクアママ・umi |  2009年10月23日(金) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
