2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

本当に怖いのは

ここんとこ、朝晩すっかり秋らしく空気がひんやりしているアクア地方。
寒さでブルブル震える心太らう君。

本当に怖いのは

いや、震えてるのは寒いからではなく、この人のせい。

本当に怖いのは

朝っぱらからお庭に放牧された2匹。
ぐっすり眠ったアクア姫はパワー全開で心太らう君にちょっかいを出す。
そのたびに、「た~しゅけてぇ~~~!!」と絶叫する心太らう君。

本当に怖いのは

叫び声を聞いただけでは、さぞかしひどい仕打ちを受けてると思ってしまうのだが、
なんてことはない、ただ追いかけられてるだけのこと・・・(^_^;)


どんなに絶叫しても、誰も助けてくれない。
アクア姫が近くにいない時は、こんなふうにお父さんの手に無邪気にじゃれつくのに。

本当に怖いのは

アクア姫が近づくとそんな余裕は吹っ飛び、
ガッチガチに固まる事しかできなかった午前中。

本当に怖いのは


ところが、夜ご飯の時。
テーブルに手をかけて、夕食の塩サバ焼きのホネを咥えた心太らう君。
当然、「何しとるんじゃあ!!!!ゴルァァァァ!!!!!」と人間様にがっちり怒られ、
ションボリしてしまった心太らう君に。

「ウチのママンは怒ると怖いのね~。かわいそうなのねぇ~」
と言ったかわからないけれど、心太らう君を気遣うアクア姫に、
少しだけ心を許したのか。

本当に怖いのは

それまではどんなに疲れても、リビングで眠る事すら出来なかった心太らう君、
アクア姫が足元にいるにもかかわらず、スヤスヤ夢の中(^-^)
そんな心太らう君を見て、「すごい!すごい!」と大感動のゆーき君とふみちゃん。

2匹の距離は、少しずつ近づいて来たみたいです(^O^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:53  |  くつろぎの宿・ぷちでびる  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらま 心太らうくんスヤスヤでしたかi-179
よほど疲れてたんでしょね~。

「何しとるんじゃあ!!!!ゴルァァァァ!!!!」は心太らうくんじゃなくて人間でも後ずさりしそうですよ(^◇^)笑
そこで若女将が優しくフォローかぁ・・・
ツボを心得ていらっしゃる・・・さすが若女将♪^m^ 笑
めんたい |  2009年10月21日(水) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

心太らうくん。超~かわいい♪
アクアとの距離は少しずつ近付いたんだね~。
これからの2人が楽しみだね!

次の日曜。
カーロ出没予定・・・ムリ・・・カナ・・・?
natsu |  2009年10月22日(木) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★めんたいさん★
どこに行っても、体のデッカイアクアがうろちょろしてたので、
眠たくても寝れない状態だったのかも~。
心太らう君が怒られてると、必ずアクアがやってきてました。
意外とやさしいところもある!?
あたしに似たのかなぁ~~~~(爆)



★natsuさん★
アクアは実家のさくらちゃんとは険悪?なので、
心太らう君とは仲良くさせたいのだ。
ただ、アクアは乱暴者だからなぁ・・・・(汗)
怪我させなきゃいいんだけどね。

日曜日はまたしてもパパンが仕事だよぉ~~~~
うむぅ~タイミング悪し!!
アクアママ・umi |  2009年10月22日(木) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
