2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

小さくてもパワー絶大

来週で生後3カ月になる吉宗。
巨大児だったため、新生児の頃から足蹴りのパワーはものすごく、
おっぱいをグビグビ飲んですくすく育っているせいか、さらにパワーアップ。


アクア姫は今はまだ小さい吉宗に触ったらいけない!と思っているのか、
お尻やオムツのニオイをかぐ程度で、濃厚な接触はしてこない。

小さくてもパワー絶大

もっともあまり近づくと、吉宗の強力な蹴りが炸裂するので
うっかり近づけないというのもあるのだが。

小さくてもパワー絶大

こんなふうにね(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:59  |  アクア姫&吉宗  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

吉宗ちゃん,順調にスクスク育っているみたいですねi-179(あんよが可愛いですね~^m^)

アクア姫さんもアクア姫さんなりに弟くんの事,気遣っているんでしょうね・・・i-228
(横から眺める視線は【姉】の視線ですわ~i-189i-84
めんたい |  2009年10月18日(日) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわん。
ちょっとご無沙汰してました~ゴメンナサイ。

吉宗くん、スクスクと育っておりますねぇ♪
確かに、姉目線な感じの姫。
ひなたさんにファーストチュウを奪われてしまった弟を見守っている…?(笑)
リュウ使い・マネ |  2009年10月18日(日) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★めんたいさん★
うん、順調順調ですよ~!
反面、自分はやつれていっているような気がする・・・(笑)
まぁ元々肉付きはよかったもんで、ちょっとはやつれた方がちょうどいいという噂も?
本当はアクアも、吉宗に触りたくて仕方ないみたい。
だけど、今はダメだよ~って言ってるからなぁ。



★リュウ使い・マネさん★
おかげさまで、育ち過ぎ?っていうくらい育っておりますよ。
他の子に比べて身長が高く、3カ月だけど5ヶ月くらいの大きさになるのかな。
少しは姉としての自覚はある・・・・のかなぁ?
吉宗の手をアクアの前でひらひらさせると、遊ぼうとするので、
未だにおもちゃ?と思っているのかも・・・・
まぁ、小さいうちはアクアのおもちゃになるんだろうけど。
4~5歳になれば、逆にアクアが吉宗のおもちゃになるのにね(笑)
アクアママ・umi |  2009年10月18日(日) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
