2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

なぜに素通り?

最近、吉宗の授乳の合間にパパに吉宗の面倒をお願いし、
アクア姫と一緒にお散歩に行くようになった人間様。


トロちゃんちの近くになると、アクア姫の足音でわかるのか、
小屋からトロちゃんが飛び出してくる。
そして柵の狭い隙間に顔を突っ込み、
これまたアクア姫には一生ないであろう、かわいらしい甘えた声で鳴く。


そして当のアクア姫は。


トロちゃんちの1軒手前の所で、イキナリダッシュする!
トロちゃんと遊びたくて、トロちゃんがいる柵の方へ行くかと思いきや。

トロちゃん無視して、そのまま素通り。

1回目は「アレレ?トロちゃんに挨拶しないの?」と思う程度だったのだが、
次に散歩に行った時も、勢いよく走るだけで、やっぱり素通り・・・
トロちゃんがせっかく「アクアねーちゃん!」って呼んでいるのに。

いつもワンコとすれ違う時は、アクア姫から「あそぼ!あそぼ!」とするので、
全く持って意味不明・・・・・

なぜに素通り?

アクア姫がトロちゃんのいる柵の方へ走って行ってくれれば、
どさくさまぎれにトロちゃん触り放題なのに!ちっ。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:32  |  姫様のこと。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もしかして・・・アクア姫さん,ママさんの「トロちゃん触り放題」を阻止するためにダッシュしてるんじゃi-239(笑)
ヤキモチが入ってるんじゃないですかね(^◇^)
めんたい |  2009年10月17日(土) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★めんたいさん★
なんなんでしょうねぇ~~~
トロちゃんが小さい頃は、前足でチョイチョイとちょっかい出してたんだよね。
初めはビビってたトロちゃんも、そのうちうれションまでするようになってさ。
今ではアクアを見ると、尻尾ブンブンなんだよね~。
近所で数少ないお友達だから、(他のご近所さんのワンコには避けられてるのだ)
仲良くなって欲しいさ~~~~。
アクアママ・umi |  2009年10月18日(日) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
