2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

前方注意!

お庭で楽しく遊ぶアクア姫。

前方注意!

リビングにいるパパに呼ばれて、「はいはーい♪」と、すぐに家の中に入ってくる。


そこまでは良かった。


リビングの窓にはカーテンがかかっていたため、
前がよく見えていなかった?
そしてアクア姫の進行方向には


パソコンやってる人間様が。


そして、人間様の顔(正確にいえば鼻)とアクア姫の顔がごっつんこ。
ビックリしたのと痛いのとで、「あふぅ~~~」と言葉にならず、思わずのけぞる人間様。


そんな人間様を全く無視し、あろうことか人間様を踏みつけ、
パパの元へ一直線。

前方注意!

なんだか得意気なアクア姫。
顔を押えて悶絶する人間様。
そして、「だっ、大丈夫!!??」と焦るパパ・・・・


オイ・・・・はなぢが出たらどうしてくれるんだっ!!(怒)
ちゃんと前を見て走りなさいっ!って、
同じような事をしていたお方がいたねぇ、そういえば。

前方注意!

まったくどいつもこいつも・・・・

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

00:25  |  姫様のこと。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママさん(アクア姫ちゃんも)とんだ災難でしたね~(笑)
アクア姫さんは痛くなかったのでしょかね。。。
(い,いたくなさそうですねi-201画像の顔見ると)苦笑
ひなたさんも同じ経験があるんですかi-190
うち・・・あったかなぁ~苦笑
めんたい |  2009年10月15日(木) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

二人ともとっても可愛いですね♪
毛艶も表情も良く、元気そうですね(^-^)
またオジャマしますね。
それではワンちゃんともお元気で。

PS.私のHPはブログではないので
ご訪問やお返事はご不要です(^-^)
オジャマしました♪
犬好きのしつけコラム |  2009年10月15日(木) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

なにか?

あ・・・アクア姫。
ママ踏んだんだ。
あっしはねぇ~~
若い男の子と激突したんだ。
でも、おやつ貰って仲直りしたんだぁ~~
ママにも・・・ジャーキーあげて仲直りしてみては?
        by ひなた てへっ^^v
ひなた |  2009年10月15日(木) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★めんたいさん★
アクアもちょっと痛かったみたいで、顔は歪んていました(笑)
本当に前を見ない子で、しょっちゅう頭をぶつけてるし。
特に遊びに夢中になるとダメダメ。
いつか大けがするんじゃないかとヒヤヒヤもんですよ。




★ひなちゃん★
あんたたち・・・・やることまで同じじゃなくていいとおもうのだが。

ジャーキーはいらんいらん!
どうせならジャーキーに加工される前の生肉がいいぞ!
それも上等の♪
また七輪で焼くか?うひひ。
アクアママ・umi |  2009年10月18日(日) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
