2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

ダメ出しくらったので

ちびたから・・・・
「チミチミぃ~今回のひなた訪問編のブログ、内容薄いじゃないか!」
と電話でダメ出しを食らった人間様。

むむぅ~ばれてたか。
しかし、頭の回転がニブイ人間様、
「だってだって、ちびただって、前にブログ丸投げしたじゃん!」
と言えばいいのに、電話を切ってから思い出したため、
悔しさのあまり、じだんだを踏む。


確かに書き忘れた事はある!
それは・・・・ちびたに「腹減った~」とパスタを作らされ、
なんとなく「そろそろ帰るかな・・・」という雰囲気がアクア家に漂い始めた時。

その雰囲気を真っ先に感じ取ったひなたさん。
全身から「まだ帰りたくな~い」のオーラ。
その威圧感と言ったら・・・・すさまじいものがある。
ひなたさんから笑顔は消え、テコでもここを動きませんよ!という強い意思が
ひしひしと伝わってくるのだ。

ダメ出しくらったので

いや、人間様だってキングに言いましたよ、
「明日会社休んじゃいなよぉ~泊まって行っちゃいなよぉ~」と。
でもお仕事が忙しいらしく・・・・それは到底無理な話でござんした。

ダメ出しくらったので

荷物を車に積み、ひなたさんを助手席に乗せる。
開いている窓に手を伸ばし、
「ひなちゃん、またね」という人間様。

しかし。

そっけないひなたさん。
さっきまで、人間様が動くたびに後ろをついて来てたのに。
「帰りたくないのに・・・・帰りたくないのに・・・・」と言っているかのよう。

ありゃあ~~~、完全にむくれてる。
普段、「うひゃひゃひゃひゃ~」と常に笑顔なため、
素人でもすぐにわかるであろう、この態度の違い。
おまけに運転席に移動し、キングが運転席に乗れないようにその場から動かない(@_@;)
運転席に座らないと車が動かない事をちゃーんと知ってるトコロがまたすごい。


それだけアクア家は愛されてるのかな。
前、ひなた家に遊びに行った時は、
車を走らせるバモス号の後を必死になって追いかけてきたもんね。
そうそう簡単に会える距離ではないアクア家とひなた家ですが・・・
年内にひなた家へ押しかけちゃおう!そしてピザーラのピザを食べさせてもらおう!と
いろいろ企んでいる人間様でした。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

15:17  |  ひなた&キング!&ちびた  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃんとちびたさんからチェックが入るのが凄いですね~(^▽^)笑笑
【ピザーラのピザ】←どうしてもこれなんですか,ママさんは(爆)
聞くところによると,アクア家はグリトニーひなたさんの「別荘」だとか・・・(-▽-;)シラナカッタ 笑
でもそれだけ思い入れが深い場所なんでしょうね~
ひなたちゃんにとってはi-228
こんな可愛い子達が近所にいたら毎日一緒に遊ぶんだけどなぁ・・・笑
めんたい |  2009年10月09日(金) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★めんたいさん★
私がピザーラに執着している理由・・・・
チラシは入るのに、我が家は配達区域外なのだ!
食べるためには、直接店舗へ出向かねばなりませぬ。
チラシを眺めてヨダレを垂らす日々ですよ。
出前、何気にあこがれなんです。
近所のラーメン屋さんは出前してくれるみたいなんですが、
のびたラーメンはちょっと・・・・(^_^;)
アクアママ・umi |  2009年10月10日(土) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
