2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

恥じらい

恥じらい

キングに抱っこされるアクア姫。


でも一応女の子ですから。


大事なところはちゃんと手で隠します。

恥じらい

(*⌒∇⌒*)テヘ♪


【More・・・】

こちらは、当然のようにソファでごろ~~~んとするひなたさん。

恥じらい

そうそう。くつろいでくれていいんだよ。
第2の我が家だと思ってくれれば、パパも人間様も嬉しいさ。

喜んでくれるならば、なんだってしてあげるよ。

お腹すいた~トマトツナパスタが食べたい!!今!!と言われれば。
人間様自らシェフになって、作りますとも!!
たとえその日が自分の誕生日であっても!!

ねっ、ちびちゃ~~~ん。

次にひなた家に行った時は、
我が家では宅配区域外で食べられないピザーラでヨロシク。ふふふ~ん♪

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:16  |  ひなた&キング!&ちびた  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクアちゃん、その「はじらい」ってやつをうちのこはるに教えてあげて…(懇願)

はるか |  2009年10月06日(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

アクアちゃんも女の子なのですね♪^m^ムフ 笑
私もアクアちゃん一度でいいから抱っこしてみたいなぁ・・・i-189(相手が女性だと隠さないかな?笑)

アクア姫さん&ひなたさんのコンビも面白いですが,ママさんとちびたさんのコンビもワンコ達に負けず面白いですね~笑笑
楽しませてもらってますよ(爆)

めんたい |  2009年10月07日(水) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★はるかさん★
えっ!?いいんですかい?ウチのアクアが教えても?
余計な事まで教えそうな気がするけど・・・
例えば、人の目を盗んでのつまみ食いとか、
散歩中に電柱にぶつかる方法?とか、
タスマニアデビル顔とか・・・・(汗)



★めんたいさん★
アクアはお姉さんが大好きだから、きっと喜ぶよ~♪
ちなみに私は抱っこしたくとも、腰が痛くてキツイ・・・
昔は腰なんて痛くなかったんだけどねぇ。年のせい??

ちびたとは・・・不思議な縁があるのですよ(笑)
いろいろなところで共通点があって、それを知った時はぞっとしました(マジで)
とっても仲良しさんなんですが、なぜか会うとお互い毒づく不思議な仲。
でも、ちびたには口では勝てないな!きっと(笑)

・・・・・ちびたこのコメント見てないよね?(汗)
アクアママ・umi |  2009年10月08日(木) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

すみません。
うち、育ちがいいもので、

つまみ食いも

よそ見して電柱に激突も

ぶさいくなグッキー顔も

もうすでに会得しているのでございます…(爆)

ついでにがっつき食いも♪
はるか |  2009年10月08日(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
