2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

クチビルは誰のもの?

アクア姫に夢中で、写真を撮りまくるキング・とら。
もうデレデレで、キングの威厳はこっぱみじん。

クチビルは誰のもの?

そしてグラトニーひなたといちゃつくパパ。
一生懸命オヤツでひなたさんのご機嫌取り。
キャバクラで若いピチピチギャルに鼻の下を伸ばしてる、ただのオッサンと化す・・・

クチビルは誰のもの?

ま、コレは予想通りの展開だとして。


ひなたさんは、吉宗が相当気になるようで、
暇さえあれば吉宗の寝ているハイローチェアの傍へ行き、ニオイかぎ。

クチビルは誰のもの?

アクア姫も吉宗と対面した時は、かなりしつこくニオイをかごうとしていたけれど、
チェアの高さを一番高くしていたので、アクア姫はギリギリ届かず。

なので、油断していた。

吉宗が乳臭いせいか、まさかひなたさんが一生懸命首を伸ばして、
吉宗のお顔にチュウするとは思わなんだ。

0歳にして、ひなたにクチビルを奪われてしまった吉宗・・・・
あのよだれかけは、この事を暗示していたのか・・・・

出来れば飾っておきたい!

アクア姫でさえ、まだチュウさせてもらってないというに。

クチビルは誰のもの?


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

15:25  |  ひなた&キング!&ちびた  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママさん~・・・(T▽T)
「クラブちびた」 「ナンバーワンホステスひなた」って・・・笑笑
よくこんな風にネタ作れますね~爆
「ナンバーワンに入れ込むオッサン」(-▽-;)ア~ア
おかしすぎてお腹痛くなってきましたよ(笑)

この吉宗ちゃんのよだれかけはめちゃめちゃ可愛いですよね!(世界に一つだけのものなんですよね?)
似顔絵もよく似てるし凄く上手!
姐のアクア姫さんとしては,初チュウは許せませんでしょ~笑
めんたい |  2009年10月05日(月) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら人間様お誕生日おめでとうございます~!
ケーキ&特大マツタケとってもおいしそうで見ていてよだれが…

吉宗くんのファーストキッスがひなたさんだなんて!
成長が楽しみですね 犬バカ&ハスバカになってくれそう!!
よだれかけは予言だったんですね(笑)アクア姫は小姑に!?
サマン |  2009年10月06日(火) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★めんたいさん★
だって、もうひなたさんにデレデレなんですよ、ウチのパパは。
モザイクがかかっていないパパの顔を見せてあげたいくらいです(笑)

ちなみに初チュウは・・・・かなりディープでした(笑)



★サマンさん★
ありがとうございます~~!
やっぱり秋といったらマツタケですよねっ♪
秋は美味しいものばかりだから、ついつい食べ過ぎちゃって、
毎年この時期は太るんですよね~~(汗)
アクアママ・umi |  2009年10月06日(火) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
