2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

二人の合図

夜、パパがウッドデッキで一服の時は、必ずアクア姫も一緒にデッキに出る。

昼間だったら、そのまま芝生におりて
ニオイをかいだり、チッコしたり、遊んだりするのだが、
夜はなぜか芝生には行かず、デッキの上でまったりくつろぐ。
特になにをするわけでもなく、ポケ~っとしているだけ。

で、パパが吸い殻を缶の灰皿に入れて、
灰皿をシャカシャカ振ると、スッと家に入るアクア姫。

どうやらそれが、二人しかわからない合図というかお約束らしい。

二人の合図

それを誇らしげにパパに言われたもんで。
ムムッ!としたんだけど。
やっぱり、羨ましいです・・・・・


【More・・・】

全くの独り言ですがね。

人間様はバリ島がすごく好きです。
正直、良いイメージは持っていなかったんですが、一度行ったらハマりました。
リピーターで年に2回は行きます!って言う人が多いのも納得。

二人の合図

パパに「行こうよ~」と誘って過去2回は付き合ってくれたものの、
3回目は「もう嫌です」と拒絶されてしまった人間様。
そこで姉上様と「来年一緒に行こうね!」なんて言ってたのですが、
旅行のために貯めたお金はアクア姫に化け、
じゃ、来年は絶対ね!な~んて言ってたら、今度はカメラに化け。
今では「もう2度と行けないかもしれない・・・」と諦めてはいるのですが、
たまたま昨日、前に行ったときに撮った写真を引っ張り出して
「アハ~~~やっぱりいいわぁ~~~♪」なんて眺めてたんだけど。

二人の合図

日本人女性が、バリ島で殺害されたというニュース。

大好きな場所なだけに何気にショックで凹んでます。

早く犯人が捕まるといいのに・・・・

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

18:14  |  パパとラブラブ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とりあえず、11月に沖縄行ってきまーす
お土産何がよろしゅうごさんすかぁ
りゅーせ |  2009年09月30日(水) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

バリ島いいですよね♪
私も好きです^^

日本人が行きやすい観光地名だけに、ニュースはショックです。
さと~る |  2009年09月30日(水) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

【二人だけの合図】ってところにママさんはひっかかる訳でありますな(^▽^)笑
軽くヤキモチ?でしょか(爆)

バリはまだ行ったことないです~i-201
そんなにいいとこなのですか!?
どこの国に行っても盗難とか事件とか・・・やっぱり怖いですよねi-202

写真・・・夕焼けがとっても綺麗ですね~(^.^)
ママさんが写したのですか?(上手~♪)
めんたい |  2009年09月30日(水) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
はぎちんと申します。
いつも読み逃げばかりしております。
悪魔どころか、甘えん坊のアクア姫可愛いですよ。

バリは26日に帰ってきたばかりなので、ショックでした。
事件のあった25日は私もクタにいたので、あんなに楽しかった場所でそんなことがあったなんて…
友人もいるので、バリを怖がられるのはつらいです。
自分を守れるのは自分だけですから。

アクアママもまたバリを楽しめますように。
はぎちん |  2009年10月01日(木) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★りゅーせ★
沖縄って!?修学旅行??
ええのぉ~~~~うらやましいのぉ~~~~
おみやげ?いいよ、いいよ、気にしないでぇ~
・・・・と言いつつ、ブーゲンビリアの雑貨とかあったら・・・よろしくっ!



★さと~るさん★
バリ島の人たちが優しくてフレンドリーなだけに、
こういう事件は本当に残念ですよね。
過去のテロもそうでしたが・・・・
何年か前のディスコでのテロ現場に行ったんですけど、
本当にたくさんの方が亡くなられていて、
何とも言えない気分になったのを覚えています。



★めんたいさん★
バリ島、いいですよ!
物価も安いし、ご飯も美味しいし、芸術も素敵です!
何もしないでぼけーっとする事が出来るのもいいですよ!
写真は、こんな風に撮れたのは、ある意味奇跡かも~。
でも、この場所は夕陽の写真を撮るには絶好のポイントですよ!



★はぎちんさん★
はじめまして、こんにちは♪
訪問ありがとうございます!

26日までバリに旅行に行ってたんですか!!
帰って来てから、驚かれた事でしょう。

私も今までは、クタに滞在するばかりだったんですが、
今度行くならウブドがいいなと思ってるんですよ。
毎晩、バリ舞踊見れますしね(^-^)
でも、テロといい、こういう事件があると残念ですよね。
ジンバランでテロがあった半年後くらいに行った時は、
2か月前に行った時の賑やかさがなく、クタのメインストリートも寂しげで、
ガイドさんも「仕事が減った」って嘆いていました。

でも、私はやっぱりバリが好きです!
いつかまた行きたいな・・・・・
アクアママ・umi |  2009年10月01日(木) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
