2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

イジメ?

今日、チッコが横漏れしてベビー服を濡らしてしまった吉宗。
オムツを替えて、ひなたママからもらったベビー服に着替えさせました。

「昼間もいっぱい泣きますが夜泣きもします!よろしくね。」と
メッセージが入っているベビー服なのですが。

それまでお腹一杯でニッコニコでご機嫌だった吉宗ですが、
これを着せた途端に裏声になるほどのギャン泣き・・・(滝汗)

なぜだぁ~~~~!!??
ひなたの呪いなのか?
いや、違う!きっと人間様をイジメたいちびたから、
「泣いてしまえ~!」との念が込められてるに違いない!
おにょれ~~~ちびためぇ~~!!

イジメ?

・・・とまぁ、あまりにもタイミングが良すぎて、思わず笑ってしまった昼間でした。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

13:03  |  吉宗!  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年09月30日(水) 17:04 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
