2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

事件発生

今日の午後。
ヘリコプターの音がうるさいなぁ~と思ったら、
何やらヘリから人の声がする。
ヘリの音が邪魔して聞こえづらかったのだが、集中して聞いてみると、
どうも警察のヘリらしく、アクア家のわりとすぐ近くで泥棒が入り、
犯人が現在も逃走中だとのこと。

ええっ、マジですか!?

わりとのどかなアクア地方、事件など滅多にない事。
なので必要以上にビビる人間様。
だって、ただの窃盗事件で警察のヘリが飛ぶ?
田舎だからか?いや、危ないものを持ってるに違いない!と
勝手に想像し、かなりドキドキだったのだ。

とりあえず家中の窓という窓をすべて閉め、パパに「はよ帰ってこーい!」と電話。

気の毒なのはアクア姫。
いつもだったら夕方にお庭で遊ぶのが、今日はこの事件のため×。
だって、犯人が近くにいたら怖いじゃん・・・・

事件発生


夕方、いつもより早くパパが帰ってくる。
パパには「今日のお散歩はやめておきなね」と人間様。
犯人と鉢合わせも嫌だが(アクア姫は知らない人好きだから喜ぶんだろうけど。)
何よりもマックラな夜道で、不審人物に勘違いされたらたまったもんじゃないもんね。

そういえば。

人間様の友達で、誰とは言わないが、
ゲリラ犯に間違えられ、通報された子がいたなぁ。誰とは言わないが。
確か雨の日の明け方、カッパを着て新聞配達中のバイト中、
たまたまその近くでその時刻にゲリラ犯による爆発事件があって、
「カッパを着た怪しい男が走り去るのを見た!」と通報されたとか?
女の子なのに、怪しい男に間違えられたのも、虚しい。
カッパを脱げば、誰もが振り向く(?)美人さんなのにねぇ(笑)

事件発生


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

20:02  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
