2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

お散歩復活

午後、吉宗がお昼寝してくれたので、吉宗のお世話をパパに任せて
産後初めてのアクア姫のお散歩へ行きました。

お散歩復活

アクア姫と二人きりのお散歩は4カ月ぶりくらい・・・
アクア姫はまるで「お散歩コース、アクアが案内してあげるのね~」
と言っているかのように、得意気にずんずん歩いておりました。

お散歩復活

確かに久しぶりのお散歩コースは、前と比べて随分様子が変わっていました。


ブドウは収穫が終わってなーーーんにもなくなってたし・・・

お散歩復活

神社の横のイチョウの木を見上げてみれば、

お散歩復活


お散歩復活

銀杏が黄色く色づいて、道っぱたに転がって、
この季節特有の素敵なカオリをかもしだしておりました。

お散歩復活

そんな季節の移り変わりを、アクア姫の散歩とともに堪能していたら、
ご近所の奥さんに声をかけられて、立ち止まり。

お散歩復活

たまたまその場所は栗の木があり、道にはイガグリがいっぱいで。
「踏んだら面白い反応するんだろうな~」と内心思ってしまったのは否めない。
でも、うっかり踏みつけないように、アクア姫を誘導したんだけど、一応。
そこは期待を裏切らないアクア姫、チョコマカと動き回り、まんまと踏んでしまい。
「ギャーーーー!」と言ったか言わないかわからないけど、
チクチクにビックリして、飛びあがっておりました。←バカ。

肉球を確認したら、なんでもなかったけどね(^-^)ホッ。

お散歩復活


久しぶりのアクア姫とのお散歩は、
短い時間だったけど、すごく楽しくて新鮮でした。
少しずつ体力・筋力回復しないといけないし、
これからはパパが休みの日は、積極的にお散歩に行こうと思います。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

18:19  |  姫様のこと。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
この時期のお散歩って気持ちが良くていいですよねv-34
うちの方も栗のいががいっぱい落ちてるんですが、もう隼人は慣れたみたいでうまく交わしています♪
アクア姫、久しぶりのママさんとの二人の散歩楽しくて嬉しかったと思いますv-237
隼人&かすみ |  2009年09月27日(日) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

アクア姫さんの歩く前足見たら,弾んでるのが分かりますよi-179
久しぶりのママさんとのお散歩,アクア姫さん自身もかなり嬉しかったんでしょね ^m^

栗は痛いでしょ~i-201(苦笑)
ママさんのご希望に添えてわざと踏んであげたんでしょ?アクア姫さん♪(ということにしておきましょ)笑
めんたい |  2009年09月28日(月) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★隼人&かすみさん★
いつもだったら、まだこの時期は暑いけど、
今年は過ごしやすくていいよね~。
夕方にはお散歩に行けるしさ。
アクアは注意力散漫なのかなぁ~
全然前見てなくて、電柱によくぶつかるし(笑)



★めんたいさん★
この4カ月、パパとお散歩に行ってたから、
「あれ~?今日はママなの?」って意外だったのかも。
家を出る時から、嬉しそうだったから、
こっちも嬉しくなっちゃったよ。

栗って、意外とチクチクが太いから、絶対痛いよね。
刺さってなくてよかった~~~(汗)
アクアママ・umi |  2009年09月29日(火) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
