2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.09.25 (Fri)

ついに・・・破壊(>_<)

お庭で狂ったように遊ぶアクア姫、
興奮したまま部屋に入ろうとし、網戸が閉まっているのに気がつかず、
激突すること数回・・・・
激突するたびに、網戸の傷口は広がるばかり。

わりと痛い思いをしているので、良い子は学習するはずなのだが、
アクア姫はこの通りおバカなので、
遊びに夢中になるとコロッと忘れるらしく。

今日、アクア家に遊びに来ているじーじの目の前で、見事網戸に激突し、
不覚にも、うにょーんと跳ね返ってしまったアクア姫。
網戸にはアクア姫の鼻水がべったり。
決定的瞬間を見られて、じーじに鼻で笑われる。
くしゅん、くしゅんとくしゃみをするアクア姫に、人間様も
「おバカだね~またぶつかっちゃったの?」と言った直後、凍りつく。

網戸がアクア姫のぶつかった衝撃で、端の部分がついに破壊。
「ノォーーーーーッ!!」と思わず絶叫。

確かに、網戸は見えづらいのかもしれないが。

なぜ、なぜ同じ事を何度も繰り返す?

ま、パパが直してくれたから結果オーライだけれども。

せめて窓の前で一度止まって確認してみるとかさ。

ついに・・・破壊(>_

ねぇ、アクア姫?

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:14  |  姫様のこと。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら…とうとう破壊されてしまいましたか。
大型犬と暮らしていると、網戸がどれほどか弱いものなのか、よーくわかりますね(泣)

まだたま子がキャピキャピしてて若かったころ、「たま子~」と家の中から呼んだら網戸をフツーに破って入ってきました…

以来、我が家の網戸はアルミ製です。重いです…。
はるか |  2009年09月25日(金) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

アクア'sブログ発見!!!

相変わらず元気だねアクア( ̄○ ̄;)

これから毎日、このBLOG購読しますわぁ~~

また今度、遊ぼーね☆
アクア姫(^з^)-☆Chu!!
りゅーせ |  2009年09月26日(土) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★はるかさん★
ごめん、想像したらウケた(爆笑)
たま子ちゃんのパワーなら、網戸なんてなんのそのだよね。
「何か問題でもぉ~?」って言いながら入ってきてそう(^O^)



★りゅーせ★
おぉ!よく見つけたじゃん!!
コメ見てビックリしたよ。
今後ともなにとぞなにとぞよしなに(^O^)
アクアママ・umi |  2009年09月26日(土) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |