2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

いつまで抜ける!?

相変わらず、バッサバサと毛の抜けるアクア姫。
パパにブラッシングしてもらいました。

アクア姫にとってはブラッシングタイムはおやつタイム。
場合によっちゃ食べ放題である!抵抗すればするほどもらえる。
なので、ブラシを見せると喜んでついて行く。

いつまで抜ける!?

それにしてもいつまで抜けるんでしょ。
毎日毎日掃除機をかけても、恐ろしいほど取れるアクア毛の量・・・
ここまで取れると、ある意味爽快感というか。
取れたアクア毛+埃をニヤニヤしながら見つめてしまう。
それに加えて、毎日掃除しなきゃ!という強迫観念に襲われるのだ。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

15:47  |  姫様のこと。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

抜ける時はハンパないですよねi-201
毎日といても毎日掃除しても毛玉がコロコロフワフワ転がってたり(苦笑)
でも「よくこれだけ抜けてハゲないなぁ~(ーー;)」と思いますよi-229

アクア姫さん「ブラッシング=オヤツタイム」だとバイキング状態じゃないですか~i-237
ウヒウヒでしょね(笑)

ところでママさん,カユカユは落ち着きましたか?
めんたい |  2009年09月22日(火) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★めんたいさん★
ハスキーを飼った時点で抜け毛は覚悟していたものの、
たま~にマルガリータにしてやろうか!?と思ってしまいます(笑)

カユカユはもうすっかり♪
あとはかじった傷が治れば完璧です♪
アクアママ・umi |  2009年09月24日(木) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
