2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

いいにおいがしたから

先日毛虫に攻撃された人間様ですが、
だいぶ腫れも引き、かゆみも収まってきました。
しかしあまりのかゆさで、寝ている間にかじりすぎたのか。
かさぶたがたくさん出来ていて、なんだかキッタナイ腕になっております(涙)


さて、世の中はシルバーウィークですが。
我が家にはあんまり関係がなく・・・今日はパパは仕事です。

いいにおいがしたから

暇を持て余してるアクア姫は、
優雅に昼間からキチンと壁に足を揃えてお昼寝しておりました。

いいにおいがしたから

アクア姫が爆睡しているのを確認して、
人間様は遅い昼食をと、パンを焼き始めたのですが。

パンが焼けるいいにおいがしたのか。

気が付いたら背中に視線を感じ。
振り向いたらアクア姫が待機しておりました。

・・・さっきまで寝てたくせにぃ~~~~!!!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:49  |  姫様のこと。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それで・・・!?アクア姫はパンを食べれたのかな?
龍もパンは大好き!!たま~にちょっぴりあげています。
最近、人間様がごはんを食べているとき、テーブルにぴったりくっついてお座りしている龍・・・
以前は真っ先に盗み食いしてたんだけどいつのまにかしなくなった。
大人になったのかな~・・・
龍之介ママ |  2009年09月20日(日) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★龍之介ママさん★
ウチはバターが付いていない耳の部分を少しだけあげてます。
あの視線には耐えられなくて(笑)
ワンコはパンが好きですよね!目の色変わりますもん。
ご飯の時も、テーブルの所にベッタリですよ!
出来るものなら人の目を盗んで食べてしまおうと、たくらんでいるようです。
前はお昼に食べようと作ったホットドックを、電話中に盗られました・・・
アクアママ・umi |  2009年09月21日(月) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
