2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

視線が痛い

今日は吉宗の病院でした。
1ヶ月検診で体重があまり増えていなかったため、
4週間後の今日、体重だけ測りに行くことになっていたのだ。

で、パパに仕事休んでついて来てもらったのですが。

家を出る時、視線が痛い。
もちろん、アクア姫の。
「どうしてアクアを連れて行ってくれないの?」と言われてるよう。
今まではパパと人間様が出かける時は、いつも一緒だったからねぇ。
なんとなく、連れて行ってもらえない雰囲気を感じ取っていたアクア姫でしたが、
「もしかしたら・・・」という気持ちもあったみたいで。
最後の最後まで、玄関で仁王立ちしておりました。

この時ばかりは、本当にかわいそうに思う。
自分だけ仲間外れにされた気分なのかも・・・・。

視線が痛い


吉宗ですが、2か月を前にして、6000g超えました(大汗)
先生に「15年小児科医をしていますが、2か月に満たないのに
ここまで大きい子は初めてです!」
・・・・・だそうです(^_^;)
ベテラン先生もビックリの吉宗。
早くみんなでお出かけ出来る日が来るといいのにね。


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:34  |  姫様のこと。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

吉宗ちゃん 順調すぎるくらい?スクスク育ってますね~i-189i-274
何より丈夫で健康なのが一番☆

アクア姫ちゃんの方は,記事読んで画像見ると物凄く切なくなっちゃいました(涙)
どうしても今はガマンする部分が多くなっちゃいますよね。。。仕方ないことですけど

アクア姫ちゃん同様に,辛いのはパパさんママさんも同じでしょうから・・・

めんたい |  2009年09月17日(木) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★めんたいさん★
あれ?コメント返したつもりが入っていなかったね、ゴメンナサイ。

出かける時が、一番つらいですね~。
吉宗はよくて、なんで自分は?って思っているんだろうなと思うと。
仕方ないんですが、複雑です、ホント。
アクアママ・umi |  2009年09月21日(月) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
