2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

着替えただけなんですけど

アクア姫の散歩は、今はパパにお願いしているのですが。
朝、雨が降って散歩に行けなかった時。

「お散歩まだかなー、まだかなー」と
パパの周りでソワソワ落ち着かないアクア姫。

そんな時、パジャマからジーンズに着替えた人間様を見て。

「あっ!今日はママが散歩に連れてってくれるの!?」と思ったのか、
うれしそうに人間様の周りでクルクル回るアクア姫・・・・
そしてのびーーーーっとして、準備運動も完璧。

期待させてしまって、大変申し訳ないのだが。
ただ着替えただけだから・・・・(^_^;)

着替えただけなんですけど


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

20:56  |  姫様のこと。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは分かります。我が家は約1ヶ月程前から早朝散歩はママが行ってます。その度5時に起こされるパパ。娘はパパの布団の中でぐっすりです。
朝早く散歩に行くようになり何を血迷ったか、たまぁぁにワンと一声4時頃起こされます(__;)
メルママ |  2009年09月16日(水) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★メルママさん★
すごーーーーーい!メルママさんが散歩に行ってるんだ~!!
ウチはまだ生活リズムが決まっていないから、まだまだ無理かなぁ。
本当は行きたいんだけど・・・(ダイエットにもなるし)
で・・・でも4時はキッツイね(笑)
これから冬になるし、ますます早朝の散歩は大変そう~~~!!
アクアママ・umi |  2009年09月17日(木) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
