2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

ドアが・・・

アクア姫のハウスは、1階の廊下に置いてある。

おいしそうなおやつを目の前にして、ハウスと言えば、
おやつ欲しさに猛ダッシュしてハウスに入る。

では。

もし、ハウスがある廊下へ出るドアが閉まっていたら、どうなるか。

またしょーもないイタズラをしてみましたよ(^-^)



ハウスと言われハウスに行きたくともドアが開いておらず、
その場で伏せをするしかないアクア姫(笑)
「ドア閉まってるじゃーーーん!」と言われてるような、そうでもないような。
ハウスに入ってるとアピールするアクア姫、
ちゃんとおやつにありつけることが出来ました(^-^)良かったねぇ。


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

13:22  |  姫様のこと。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おほほ

いじわるされちゃったのねーん(*^_^*)
でも、すばやい動きで、すばらしいですわ♪
inuzure |  2009年09月14日(月) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

アクちゃん!ちょーー可愛い♪♪♪
おりこ~さんだね~。
姪っ子に見習わせたいわ・・・笑

来月ね、ひなた様にお会い出来そうなのだよっ!
natsu |  2009年09月14日(月) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

何か面白い反応をするんじゃないか、と密かに思いながらついついいぢわるをしちゃうんですよね~(笑)

アクアちゃん、かわいい♪
はるか |  2009年09月14日(月) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★inuzureさん★
おやつがかかると必死になるので、それで虐めるのが大好きです(笑)
ウチの家族になった宿命かな。
ほかにもいろいろイタズラしているんですよ(^-^)



★natsuさん★
多分こんなことばかりしてるから、アクアに嫌われるんだよね、私(笑)

おお!来月はついにあの彼に会いに行くのね~!



★はるかさん★
その面白い反応見たさに、イジワルしてしまうイケナイ飼い主です(笑)
おやつ欲しさに必死になる姿もかわいいんですよね♪
ほかにもいろいろイタズラしているんです、実は。
アクアママ・umi |  2009年09月15日(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
