2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

出来れば飾っておきたい!

悪態ついていた人間様が、ちびたにひれ伏した理由・・・

昨日、ちびたから届いた荷物!
待ちに待ったブツなのです。
その荷物の存在をちらつかされた時は、「よぉ~チビッ子!」とは言わず、
「うふっ♪ちびたちゃ~ん♪」と態度をコロッと変えた人間様です。

運送屋さんの車が来るなり、ソワソワするアクア姫。
きっと箱からひなたさんのニオイがするんでしょうねぇ。
いつもより、かなーり念入りにニオイチェックです。



そんなアクア姫を押しのけて箱を開けると、中に入っていたものは。

出来れば飾っておきたい!


キタ━━━(≧▽≦)ノ━━━!!!!
アクア姫とひなたさんと伊佐次の似顔絵の入ったよだれかけと、ベビー服!!


人間様は文字の入った、わりとふざけたTシャツが好きで。
過去にも「いくぞぅ~やるぞぅ~がんばるぞぅ~」とか
「アンポンタン」とか書かれたTシャツを好んで着ております。アンポンタンなのは事実だし。
そんな人間様の好みに合わせて、ちびたが製作してくれました。
(絵はパンダ大先生)

まずはこちらのよだれかけ、伊佐次バージョンから。

出来れば飾っておきたい!

「僕のように好き嫌いなく・・・」ですと??はぁぁぁ~~~??
伊佐坊、ぜーーーんぜん説得力無いってば(笑)


こちらはアクア姫バージョン。

出来れば飾っておきたい!

そうそう、お姉ちゃんだからね。
ヨダレくらい、なんてことないはず!・・・だよねぇ?でもその額の汗は?


そしてひなたさん!

出来れば飾っておきたい!

いいんですかい!?吉宗はアクア姫の弟ですよ、念のため。
将来アクア姫よりさらにパワーアップする可能性大!ですよ。
しかもデートの時は、間違いなく、パパと姉であるアクア姫が
一緒についてくると思いますが・・・
それも、アクア姫はずーーーっとひなたさんのほっぺに
かじりついたまま離れないと思いますが。
・・・・それでもよろしいか?




そして、こちらのベビー服には。

出来れば飾っておきたい!

「弟のおめめはあおくありませんが・・・
何か問題でも?」
と、やけに挑戦的なアクア姫と・・・

出来れば飾っておきたい!

アクア姫の迷子札の絵と同じはすたまアクア姫で
「今日も元気に四足歩行!」と(笑)

出来れば飾っておきたい!

はすたまひなたさんで
「昼間もいっぱい泣きますが夜泣きもします!よろしくね。」
そうだよ、泣いてる時はウチのばーばもビックリの、ホント怪獣なんだよ・・・


まだ吉宗は小さい(同じころの赤ちゃんと比べるとものすごいデッカイけど)ので、
ベビー服が着れるのはもう少し先になりそうですが。
よだれかけは必需品!これから毎日活躍しそうです。

でも本音は。

あまりにも素晴らしい出来栄えなので、
使わずに額縁に入れて飾っておきたいくらい・・・だったりする(^O^)

ありがとう、ちびた、エダ、パンダ大先生!
このお礼はいつか必ず。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:56  |  頂き物♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃー!!かわいい!!欲しい!!!!
セリカとこころのも作って欲しいなんて大それたコトは言わないから
このアクア姫&ひなたちゃん&伊佐次君バージョン
ちびたさん&パンダ先生で売りだしてくれないかしら?!(本気と書いてマジで)

確か飾っておきたいくらいですね~☆☆
ヨダレかけだけどこれにミルク吐かれたらショックかも(^_^;
さくら |  2009年09月14日(月) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★さくらさん★
いや~ん、久しぶりぃ~~~(^-^)
産後の調子はどう?悠芽ちゃん元気かな~~~??
ウチは木曜日に病院に体重だけ測りに行くよ!
でっかく生まれたけど、体重の増え方が甘いのだ(汗)

そう、よだれかけなんだけど、汚されたくないみたいな(笑)
ミルク吐かれると凹みそうなので、よだれかけの前にガーゼを置いてあったりして。
よだれかけの意味がなかったりする・・・・・(^_^;)

アクアママ・umi |  2009年09月14日(月) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

わーーー!!!

モニタの前で爆笑です。

そして愛(と笑い)を一心にウケ、じゃない受け吉宗公はすくすくとご成長されることでしょう。


スクールにいらっしゃる時は是非、こちらのお召し物で☆
nori |  2009年09月14日(月) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★noriちゃん★
ムフフかわいいっしょ~~??
アクアの洋服とおそろいなのだ。
ハスキー柄のベビー服はまず見かけないからねぇ・・・
今度披露するわ~~~
アクアママ・umi |  2009年09月15日(火) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
