2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

我慢できなくて

車で通勤なので、滅多に飲み会はないのだが、
今週は会社の同僚の送別会、お友達との飲み会が続いたパパ。
仕事が終わって一度家に帰り、人間様が飲み会のお店まで送迎する。
タクシーや代行使っちゃいなよ!と言いたいところだが、
そんな余裕は我が家にはないのだ。


送別会の日、急いで家に帰ってきたパパ。
当然アクア姫は大喜びである!
現在、アクア姫をお散歩に連れていくことが出来ない人間様の代わりに、
パパが仕事から帰ってくると、散歩に連れて行ってくれるので、
帰ってくるのが早ければ早いほど、アクア姫にとってはうれしくて仕方ないのだ。

しかし、この日は送別会。ぐずぐずはしていられない。
仕方なく、この日の夕方のお散歩はおやすみである。
そうとは知らず、「お散歩は?」と期待に満ち溢れている様子だったが、
お散歩どころか、人間様がパパを送っていくのに一人家でお留守番させられて、
少々ふてくされ気味のアクア姫・・・

夜遅くにパパが帰ってきて、「お散歩!!」と再び期待するものの、
酔っ払いは早々にダウンである。
仕方なく、アクア姫もパパと一緒に寝たのだが。

我慢できなくて

朝。
「ねぇ~ん、パパ~ン、お散歩行こうよ~」とパパを起こすアクア姫。
お散歩に行きたくて、早く目が覚めてしまったのか。
それとも、もう我慢が出来なかったのか。
ねぼけまなこで時計を見たら、いつもよりかなり早い時間だったらしい。

「今朝さぁ~、アクア姫にすっげー早く起こされた(涙)」とパパ。
ま・・・仕方ないさね。アクア姫も我慢の限界だったんだよ、きっと。
もう少し吉宗が大きくなれば、ベビーカーをカタカタ押しながら、
人間様がお散歩に連れて行けるんだけど。
それはいつになることやら・・・・(^_^;)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:42  |  姫様のこと。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝早く起こされたパパ様も気の毒ですが・・・苦笑
アクア姫ちゃん,楽しみに待っていたんでしょうね~
ワンコにとっては,人間の理由なんて関係ないですもんねi-181
私もお出かけの時は,ご飯やる時間とか散歩の時間とか,とにかく時間が気になってしょうがなかったですi-229
吉宗くんとママさんと一緒に楽しくお散歩出来る日が早く来るといいですねi-228
めんたい |  2009年09月12日(土) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★めんたいさん★
雨の日だったら諦めがつくみたいなんですけど、
晴れてるから、我慢できなかったみたい。
ベビーカー押してお散歩は、もう少しアクアがちゃんとおとなしく歩けるようになるまで無理かなぁ。
ネコちゃん見ると、大興奮してしまうもの・・・(苦笑)
アクアママ・umi |  2009年09月13日(日) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

何時に起こされてしまったんでしょ~!?
ちなみに、パルは毎朝4時に父を起こすらしいです(笑)
さと~る |  2009年09月13日(日) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★さと~るさん★
ひょええええ~~~!!4時!?
そりゃーまた、なんて早起きなっ!
たぶん起こされたのは6時前の事だと思われます。
まだまだ甘いのぉ~~~~(^-^)
アクアママ・umi |  2009年09月14日(月) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
