2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.07.30 (Mon)

風雅くんに会っちゃった♪~続き~

さてさて、昨日「ふーが日記」の風雅くんと一緒にお散歩した、アクア姫と人間様。


風雅くんに会っちゃった♪~続き~

先日ココに姫と散歩に来た時に、
アクア姫のみならず、人間様も興奮してしまった、鹿さんの所へ案内してもらう。
風雅くんも鹿さんの事が気になるらしく・・・。
散歩途中で何回も鹿さんのところへ連れて行ってくれましたよん♪


風雅くんに会っちゃった♪~続き~

朝、鹿さんたちは、オリの中のすみっこで丸まっているが、
一匹だけチャレンジャーな鹿さんが。
何と、風雅くんとアクア姫を見て近寄り、2匹が歩けば、ゆっくりついてくるのだ!
ものすごい好奇心旺盛な鹿さんである。


風雅くんに会っちゃった♪~続き~

本当にいいんだろうか・・・。かなりの至近距離である。
ここで、アクア姫がうっかり鹿さんの口元を「カプッ!」とやってしまうと、
出入り禁止になると思うので、しっかりとリードを持つ。


風雅くんに会っちゃった♪~続き~

あれあれ??姫ちゃま、怖いんですか?
風雅くんの背中に手を添えて・・・何とも微笑ましい。
やっぱり風雅くんを頼りにしているんだね。

途中、「アクアちゃん、おやつ食べる?」と言うと、
「おやつ」という言葉に瞬時に反応したのは風雅くんでした。


風雅くんに会っちゃった♪~続き~

姫よりもすばやく「おすわり」をした風雅くん。
ちゃんと人間様の目をじ~っと見つめて、イイコをアピール。
それがあまりにも素早かったので、ビックリ!
多分、どんなに遊びに夢中になっていても、
「おやつ」の言葉を聞けば、ぱっと止めるんだろうなぁ・・・。
そんな風雅くんに負けるものかと、アクア姫も「おすわり」をする。

風雅くんがちゃんとおすわりして鹿さん見物すれば・・・

風雅くんに会っちゃった♪~続き~

アクア姫もすぐに真似っこ。
うん、負けてないぞ!!

風雅くんに会っちゃった♪~続き~

しかし2匹並んでいる姿を見ると、やっぱりアクア姫はまだまだ小さい。
そんな姫をやさしいまなざしで見つめる風雅くん。
小さい姫にお付き合いして、今日の散歩は物足りなかったかな~?
今度はドッグランで、ドッグランの極意なるものを伝授してもらわねば。
風雅くん、パパさん、ママさん。
本当にありがとう。
また遊んでくださいね。

22:17  |  ハスキーズ!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |