2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

楽しい毎日

やっぱり少しだけやきもちを妬いているアクア姫。
吉宗を抱っこしてあやしている時、授乳の時。
そういう時に限って人間様の膝におもちゃを持ってくる。
あやしている時だったら、おもちゃのボールを蹴って遊んであげる事も出来るが、
さすがに授乳中は無理である!!
遊んでもらえないことが分かると、咥えてきたおもちゃを足元にポトッと落とし、
うなだれて(?)どこかへ行ってしまう。
そんなときのアクア姫の背中には、心なしか哀愁が漂っている。

そして、吉宗が寝て人間様がソファに座ると。
「ねぇ~~~ん、遊ぼう遊ぼう!」とここぞとばかりにベッタベタに甘えてくる(^_^;)

・・・・でも嫌じゃない。
普段から「もっとベタベタくっついてきてよぉ~」と思う人間様、
アクア姫にすりっと来られると、そりゃーたまりませんよ。

昨日は吉宗が寝ている間に下半身のエクササイズ~♪と思い、
床にひっくり返ってタオル体操をしていた人間様。
するとアクア姫が、寝ている人間様の顔を覗き込む。
そして、人間様の体とテーブルの脚の間のわずかな隙間に入り込み、
その場所に伏せ、人間様の腕にちょこん顎を乗せる。
狭いのでギュウギュウで、密着度120%!!
完全に甘えているアクア姫に、「アクア姫、どうしたの?」と声をかければ、
耳ペタで顔をベロンベロンしてくる。
モロにアクア姫の体温を肌で感じ、人間様ウットリ(笑)


そんなアクア姫のあまりの可愛さに、
「もぉ~~~っ!アクア姫なんでそんなにかわいいのぉ~~!!??」
と、ぎゅうぅぅぅぅ~~と抱きしめると。



アクア姫に逃げられる・・・orz
そして人間様、ヘコむ。

楽しい毎日

そんな楽しい(?)毎日を過ごしてる人間様です。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

12:45  |  姫様のこと。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も、どうしてこんなにかわいいのーって叫びたくなるときあります。
肉球さわったりして、もう、たまりません。
リリーはおもちゃ、座っている人間様の肩に乗せてきます。
これで遊ぼーって感じです。
りりーのママ |  2009年08月27日(木) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

アクア姫さんの気持ちが痛いほど伝わってきますねi-241
動物ってほんとにストレートにぶつけてくるから可愛いしいとおしいですよi-189
ママさんも器がデカクて尊敬です!
めんたい |  2009年08月27日(木) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

か、かわいい(><)

二人して起きてる時は右手はベビ左手はワンコって感じで遊んでます。オモチャを持って来てぽとっと落とすのも同じですね(__;)遊んであげられないタイミングに限って…ゴメンね後でねって毎日一度は言っていて去って行く後ろ姿がなんとも(ノд<。)切ない。で、楽しい報告も、先日3ヶ月たった我が家のベビが『わぉ~ん』と… パパとママは一瞬止まり爆笑でした。
メルママ |  2009年08月28日(金) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★りりーのママさん★
肩に乗せてくるなんて・・・
どんな大事な用事をしても、そんなことされたら
すぐに遊んであげたくなっちゃう!
さすが姉妹、おもちゃ大好きなんですね(笑)



★めんたいさん★
今まで実家で犬を飼った時は、お庭で飼っていたのでわからなかったのですが、
犬ってこんなに感情を出す動物なんだって、
アクアと暮らし始めて気が付きました。
素直でかわいいですよね!



★メルママさん★
ちょっと、それウケる!!わお~んって・・・・(爆笑)
ぜひ動画で残しておきたいシーンですね!
うちのアクアも、吉宗が鳴いてると遠吠えしているのですが、
そのうち吉宗も遠吠え真似するかな~~~?
アクアママ・umi |  2009年08月28日(金) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
