2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

アレが欲しい

先日どりママから吉宗にと、おもちゃをいただきました。

これがまた、おもちゃ命のアクア姫の心をくすぐるような物。
どりママには「アクアが欲しがるかもよ~」と言っていましたが、まさにその通り。
いろいろな音が鳴るように仕掛けがしてあるのだが、
これを吉宗に鳴らしてあげていると、アクア姫が飛んできて、
欲しそうにじっと見つめてくる。

特にコレ。

アレが欲しい

中心を押すとピヨピヨとヒヨコの鳴き声がするのだ。
鳥さん大好きなアクア姫、これが欲しくて欲しくてたまらない。
おもちゃは和室に置いてあるのだが、
普段吉宗がいなければ、和室には寄り付かないのに、
この日ばかりは、おもちゃ欲しさに誰もいない和室の中を
じーーーっと見つめておりました。

アレが欲しい

うーーーん、さすがにこれはあげられないよ・・・・


つーか、今もたくさんおもちゃがあるではないか。
また今度買ってあげるから、今はタコしゃんで我慢しておくれ。

アレが欲しい

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:27  |  姫様のこと。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガン見してるぅぅ(笑
たこしゃんではちょいと不満そうな(?)オメメがかわいいよ!姫!
赤ちゃんのオモチャはワンコ心をくすぐりそうなもの、多いもんね。
ウチの甥っ子は、逆にjujuぽんのおもちゃとして買ったものを横取りしてるよ。
ワンコのオモチャも子供心をくすぐるらしい(笑

↓お会いした時は元気な妊婦さんのご様子だったから、よもやこんな大変なことになっていたとは!ってびっくりしたよ。
改めてお疲れ様!
そのうち龍神参りもリベンジしようね~^^
anzu |  2009年09月04日(金) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

ガン見のアクアちゃん・・・・しべりあん・ちーたーの目してる~(笑  欲しいよね~、そんな魅力的なおもちゃ!
でも、タコさんといっしょの上目遣いのオメメは、やさしいお姉さんの表情~!とってもかわいいよ~♪
風雅ママ |  2009年09月04日(金) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

アクア~気になるよね~。欲しいよね~。
いつかきっと、吉宗どのがプレゼントしてくれるから、我慢して待つのじゃっ!

くぅ。。。
パパ~明日仕事かぁ~。
また出没の際には連絡するね♪

二枚目のアクア。超~LOVEっ♪
あたしが、ガン見だよっ!!!

natsu |  2009年09月04日(金) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

やはり欲しがりましたネi-235
そのうち吉宗さまがアクア姫のおもちゃを欲しがるようになるのだろうね。
何でも口に入れるから(アクア姫もか)どうなる事やら・・・・i-278

v-16さんも良い鳴き声だと思ったんだけど
新生児~i-206?そろそろ吉宗さまもお楽しみいただけてますか?
アクア姫にもママお手製の未確認物体?にぎにぎ?作ってあげればi-201
どりのママ |  2009年09月04日(金) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★anzuさん★
ワンコ用のおもちゃも、子供用のおもちゃも似たようなものだもんね~。
音もパフパフなったりするし。
アクアのおもちゃはリビングの片隅に置いてあるんだけど、
将来取り合いになること間違いなし!?

龍神、いつ行けるかなぁ~~?
もう少ししたら行けるかな??



★風雅ママさん★
もう、欲しくて欲しくて仕方ないみたいです。
完全に狙ってる目ですよね~。
家の中でチーターになるなぁ!って感じなんですけど(笑)
そうそう、最近アクアに「風雅君、どこ?」って聞くと、
キョロキョロするんですよ(^O^)
近いうち会えたらいいなぁ~~~と思っています♪



★natsuさん★
ごめんよぉ~~~今回パパは日月休みなのだ。
まだ一人で外出するのはちょっと自信なく・・・
また誘ってちょ♪



★どりのママさん★
このあいだは、どうもありがとう♪
鳴らすと、音の出る方に顔を向けるよ~~~(^O^)
まだ握ったりすることは出来ないんだけどね。
最近ちょっとだけにこーーーっと笑うようになりました。
ぐずってる時は悪魔に見えるけど(笑)
アクアママ・umi |  2009年09月06日(日) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
