2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

デビュー

カーロに1泊で泊まりに来ているどりたんご一家。
お誘いを受けたので、パパとアクア姫だけ行くことにしたのですが、
吉宗は1ヶ月検診も受けて順調だし、そろそろ外へ連れ出そうと思っていたので、
家を出るギリギリになって「みんなで行こう」ということになりました。

とはいえ、メインはアクア姫。
ここんとこ、ドッグランで遊んでいないアクア姫のストレス発散が目的であり。
現地に着いて、パパとアクア姫はドッグランへ。
人間様は車の中で吉宗に授乳して、オムツを替えて、後から合流。

この日は涼しくて、そよそよと時折吹く風が心地よく。
人間様の腕の中で吉宗はウトウト・・・・
初めてお会いするハスキーちゃんもいたりして、モフモフ触りまくりたかったのですが、
吉宗を連れてドッグランの中に入れないので、ここはぐっと我慢。
アクア姫はその間ドッグランで走り回り、泥だらけになり・・・(汗)
ものの1時間足らずでしたが、アクア姫にとっても気分転換になったよう。

デビュー

吉宗もドッグランデビューを果たしたし、
明日から抱っこして近所のお散歩しようかなと思います。
・・・・・人間様の腕が腱鞘炎にならない限り!(笑)ちなみに手首は既に腱鞘炎(>_<)

デビュー

遊んでくださった皆様。
短い時間でろくにご挨拶も出来ずにごめんなさい。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:05  |  アクア姫&吉宗  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクアちゃんもいいストレス発散になったね~(^^)
吉宗くん連れでお出かけって大変そうだけど、アクアママえらいわ~。
赤ちゃんの抱っこ、どこのママもすごいな~といつも感心しているよ。
私は姪っ子抱っこしてたら、その日の晩ゴハンは箸も持てぬくらいにプルプルになった(^^;)
二の腕、逞しくなるの必至だね!

あ、この前犬たちのお散歩してたら、幼児にリード付けてお散歩しているママがいた!
子供もチョロチョロ動き出すと危ないもんね。
リードつきの子供を、犬たち不思議そうに眺めていたよ~(笑
ビンぞう |  2009年08月24日(月) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

大満足

最後のお写真、ホントに大満足って顔してますね。
もう夏も終わりですね。
今度の週末は夏最後の週末ですね。
毎日、アクア姫の写真みるの、楽しみにしています。
りりーのママ |  2009年08月24日(月) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

おでかけ

吉宗ちゃんも一緒に行けて良かったですね!
アクアちゃんも、やっぱり爆走できたら大満足でしょう。
1時間もあれば、十分ゼイゼイ言ったのではないですか?
これでまた、おうちで、よきお姉さんをやってくれること間違いなしです(*^_^*)
私も人間の赤ちゃん抱っこの経験ないのよね♪
はなを抱っこすると、私は5秒ぐらいが限界(笑)。
inuzure |  2009年08月24日(月) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★ビンぞうさん★
アクアにとっては3カ月ぶりくらいのドッグランだったかな?
お散歩のときに、パパと一緒にちょっと走るんだけど、
それだけじゃやっぱり足りないみたいで。
こんな時、多頭飼いだと遊び相手もいていいなぁと思います。
幼児につけるリード!噂では聞いていましたが、見たことないんですよ!
そりゃー、ウーちゃん銀ちゃんにしたら、
「犬???アレレ???」って大混乱だよね~(笑)



★りりーのママさん★
たっぷり走りました!やり遂げました!っていう顔していますよね!
私は後から合流したので、アクアが走っている姿は見ていなかったのですが、
ドッグランに着くなり爆走したみたいです!
そしてドロンドロンになっていました・・・・(涙)



★inuzureさん★
ワンコと遊ぶのは久しぶりの事だったので、
テンションあがって喧嘩しちゃたらどうしようかと思ったのですが、
どうやらしょっぱなにラピスにちょっかいを出して、
珍しくラピスに怒られたらしいです(笑)
夏だしハスキーにとっては暑いし、1時間も走れば上出来だ!と思っていましたが、
帰る時「まだ遊びたい!」となかなか車に乗ってくれませんでした(^_^;)

はなちゃんは20キロ以上ありましたよね?
私はアクアの18キロさえ持ち上がりません・・・
アクアママ・umi |  2009年08月24日(月) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
