2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.08.21 (Fri)

ここを開けて!

桶谷式マッサージが母乳育児に効果的と聞いて、
その資格をもつ助産師さんにアクア家に来ていただきました。

リビングでマッサージをしてもらうと、
当然アクア姫が助産師さんに「遊んでぇ~、ねぇ、遊んでぇ~~!」
とベロンベロン攻撃するのは目に見えてるので、今日は和室でお願いすることに。


ピンポンが鳴ると同時に「お客さんーーーー!!」と興奮し、大喜びのアクア姫。
そんなアクア姫を無理やりリビングに押し込み、助産師さんを和室へご案内。
そして、マッサージをお願いしたのですが。

ここを開けて!

和室の閉まった襖の隙間から、何やら「フンッ・・・・フンッ・・・」と鼻息が漏れる。
和室の中にいる助産師さんが気になって気になって仕方ないようで。
さらに、時折和室の襖を爪でひっかく音が。
この時、人間様はマッサージ中なので当然トップレス。
アクア姫が無理やり襖を開けて「いやっほう!!」と飛び込んできたらどうしようかと、
ある意味気が気じゃありませんでしたよ(^_^;)

ここを開けて!

一生懸命「開けて!」とアピールしていたアクア姫でしたが。
しまいには座り込みしておりましたよ。


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

20:32  |  姫様のこと。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクアちゃん太った気がするんですが、、、
気のせいかな??
えるっこ |  2009年08月22日(土) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

アクア姫さんのあの後ろ姿がなんとも健気で。。。(T^T)
「フンッ・・・・フンッ・・・」と鼻息

これ,気になるでしょうね~(笑)

襖を開けて「いやっほう!!」

これもちょびっとだけ期待しました(笑)
ごめんなさい。
めんたい |  2009年08月22日(土) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

アクア姫、和室に入りたかったんでしょうね。
でも、だめなものはダメという姿勢は、
脱帽です。
私、できないんです。
ダメなことにしようと夫と決めたことでも、
ついかわいそうになって、
許してしまうんです。

反省…
りりーのママ |  2009年08月22日(土) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★えるっこさん★
ドキッ!き・・・きっと気のせいですよ。
・・・・きっとね(笑)



★めんたいさん★
この後襖を開けたら、アクアと助産師さん、
無言でみじろぎもせず見つめあっていました(笑)
アクア姫は興味で、助産師さんはいきなりハスキーが現れてビックリしたみたい。



★リリーのママさん★
和室は爪で畳がぼろぼろになっちゃうので、
基本的に我が家では禁止しているんです。
それでも姉が泊まりに来た時、朝方熱烈チューしに
和室に忍び込んだようですが(笑)
アクアママ・umi |  2009年08月23日(日) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |