2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

洗ってスッキリ♪

ゴハンの時、アクア姫はテーブルの下から可愛さアピールして、
何とかしておこぼれをもらおうとする。
最近はテーブルの下から顔を出し、顎をパパや人間様の太ももに乗せて、
上目づかいでじーっと顔を見つめてくる。
この上目づかいが、人間様の心をくすぐると言う事を、
アクア姫はちゃんとわかっているのだ。

しかし、アクア姫の伸びたヒゲがチクチクと容赦なく太ももに刺さる。
コレが結構痛い。

いつもはお風呂の時に、パパにチョキチョキとヒゲカットしてもらうのだが、
そういえば、1か月洗ってなかったっけ・・・
という事で、アクア姫のお風呂決定!

パパは「今日は暑いからねぇ~~今から涼しくなろうか~~」とアクア姫を誘うが、
お風呂の雰囲気を微妙に察知したアクア姫、テーブルの下に逃げる!
なぜ涼しくなれるのに、プール好きなのに、お風呂は嫌いなんだろう・・・
ま、逃げたところでお風呂から逃れられないんだけど。

洗ってスッキリ♪

パパに洗ってもらってホンワカといい香りの漂うアクア姫。
ボサボサだったお尻も、ブラッシングでフワフワ。
ヒゲも短くカットしてもらってスッキリ。
これでチクチク痛い事もなくなるね(^-^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

17:03  |  姫様のこと。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
そう、シャンプーからは決して逃げられはしないのぢゃ。
姫、綺麗になってよかったね。
まりもも洗ってやらなけりゃなぁ。
↓ のムービー。
赤子(吉宗さま)の声に反応して、まりもがすっ飛んできたよ。
かあちゃん |  2009年08月06日(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

そのおねだりのしぐさ、うちのエルもまるっきり一緒です!
もらうまではかわいいアピールしてるくせに、おこぼれもらったときは突然野獣に激変します。
特にそうめん食べるときがスゴイ(--;)
えるっこ |  2009年08月06日(木) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★かぁちゃん★
アクアはお風呂かなり抵抗しますよ~!
でも諦めが早いからすぐ観念するけどね(笑)
まりも様はシャンプーは月イチペースかな?
毛が抜ける時期は、シャンプーも大変よね~。
ウチはシャンプー前のファーミネーターは欠かせませんよ(^-^)



★えるっこさん★
麺類好きですよね~!
アクアも「チュルチュルシコシコ食べる?」って言うと、
すっ飛んできます。
今はわんこ用の讃岐うどんとかも売ってるんですよね。
四国の田舎に帰る時、サービスエリアで見つけてビックリしましたよ(^◇^)
アクアママ・umi |  2009年08月08日(土) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
