2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

つられちゃった

吉宗がぐずると、ベビーチェアの所へ行って
吉宗の様子をうかがうアクア姫。

ちなみにそんな時、パパと人間様は、
何か食べてる時は「ハイハイ、待っててねぇ~」と言って、
すぐには立ち上がらない。いいのか?
とにかくアクア姫だけである、心配なのか、興味なのかわからないが、
吉宗の元に真っ先に行くのは。

つられちゃった

おおおっ!!アクア姫、早速お姉ちゃんぶりを発揮か!?と思いきや。


泣き声があまりにもうるさいと、
アクア姫は部屋から出て行ってしまう。
「あ~~~~もう、ウルサイっ!」とでも言いたげに。

さらに、もっと吉宗の泣き声がうるさいと。
ついつい、吉宗の泣き声につられてしまう・・・



ンコのおむつ替えなど、吉宗がギャースカピーと泣いている時、
人間様は吉宗のお尻を拭くのに必死なので、
背後でいきなりアクア姫に「うぉ~~~~」と鳴かれると、ビクッとするのだ。

そのうち、吉宗がピャ~~~!!泣くたびに
アクア姫が一緒にウォ~~~!!とハモるように・・・なるんだろうね、きっと。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

20:41  |  アクア姫&吉宗  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
アクアちゃん、ちゃんとお姉さんしていますね♪
これからもどんなお姉さんぶりを見せてくれるか楽しみ
動画には笑えた~
テレビの投稿動画とかに出せますね(笑)
hiro |  2009年08月02日(日) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます

うわぁ、全く知りませんでしたぁ。
アクア姫が、あのハンターアクア姫がお姉ちゃまになってたんですね。
おめでとうございますv-425
吉宗くん、素敵なコールネームですね。
しっかり覚えましたよ。
アクア姫が玄関でず~っと待ってたお話はジ~~ンときちゃいました。きっと優しいお姉ちゃまになる事間違いなし!ですね。
2人で合唱も楽しみかもぉv-290
バジルママ |  2009年08月02日(日) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

あの~その「ウォ~~」の鳴き声
どりが留守番させられて文句ブーブーの時と同じです。
全く一緒なので笑ったよ!
アクア姫は殿になにか訴えてるね?それともママに?

吉宗さまの泣き声かわいいv-344
でも・・・生後10日にしては・・・しっかりたお声のような
さすが暴れん坊将軍e-460
どりのママ |  2009年08月03日(月) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~ 吉宗ちゃんの手の可愛いこと!i-189
アクアちゃんもお姉ちゃんしてるんですね~
なんだかとっても健気で頭をヨシヨシしてあげたくなっちゃいますね(^^)

アクアちゃん,動画の声・・・あれは一体なんと言ってるんでしょうね(笑)
面白いなぁ~i-179
吉宗ちゃんとのコラボも楽しみですねi-237(爆)
めんたい |  2009年08月04日(火) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

私がパソコンで動画を見たら、声を聞いた隼人が飛び起きました(笑)
さらにアクア姫の声を聞いたとたん首を傾げました(笑)
隼人&かすみ |  2009年08月05日(水) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★hiroさん★
ちょっとこの動画は中途半端だけどねー、
凄い時はもっと豪快に鳴いてたのよ~。
しかし何で遠吠えするんだろうねぇ。
救急車とかには全く反応しないんだけどね。



★バジルママさん★
お久しぶりです♪
そう、生まれたのさくらさんの所と4日違いなんですよー(^-^)
最初は戸惑いもあったみたいなんですが、
だいぶ落ち着いてきた感じがします。
赤ちゃんをかまってる時は、アクアがヤキモチ焼かないように、
ダンナがアクアと遊んだりしていますよ~(笑)



★どりのママさん★
どりたんもこんな鳴き方をするの~?可愛い!!
やっぱり兄妹だからね・・・・おんなじなのかな。
今日、友達にも「新生児とは思えない泣き声してる!」と言われたよ。
やっぱりデカイから??



★めんたいさん★
寝てる時は暴れん坊将軍も可愛い赤ちゃんですが、
いったん目が覚めると・・・・もう手がつけられません(汗)
アクアは変なものに反応するんですよ。
例えば携帯の着メロとか。
ソッコー「うぉぉぉぉ~~~~」となりますよん(^◇^)



★隼人&かすみちゃん★
うははは~!聞き慣れない声にびっくりしちゃったのかな?
首を傾げる所が可愛いよね♪
アクアママ・umi |  2009年08月06日(木) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
