2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

また跳ね返っちゃった

いやいや~、こんなに更新をさぼったのは、ブログ開設以来の事ですなっ(笑)
予想外の梅雨明けで、とろける寸前だったアクア姫と人間様ですが、
なんとか!なんとか、生きておりますよ。


さてさて、今週のアクア姫ですが。

お庭で遊んでいる時、チョウチョさんがひらひら~~~~っと横切る。

それを見たアクア姫。

当然の如く、追いかける!

しかし、相手は空飛ぶチョウチョさん。

アクア姫がどう頑張っても捕まるわけはない。

無我夢中で追いかけているうちに、アクア姫のテンションはどんどん上がり、
狭いお庭を走りまくる!

そして、元気よく芝生からウッドデッキにジャンプ!


ジャンプしたものの、そこは滑りやすいウッドデッキ。

勢いあまって、ぴたっと止まる事が出来ず・・・

そのまま網戸に激突し跳ね返りました。またかよ・・・


鼻水が網戸に付着。

痛かったのか、くしゃみを繰り返すアクア姫・・・

また跳ね返っちゃった

そりゃー、痛かろうよ。網戸がゆがんだもの・・・

どうでもいいが。
今の時期に網戸は壊さんでおくれ。マジで!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:48  |  姫様のこと。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初夏のころは

蝶々や虫って、もうハスキー魂が我慢できないみたいね。すずめの子がひとり立ちしはじめる初夏のころ、上手に飛べないすずめの赤ちゃんたちを、まじで狩る態勢に入って、もう大変でした(笑)。
アクアちゃん、網戸壊さないで~^m^
inuzure |  2009年07月18日(土) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

プロにお任せを!

網戸の張り替え、うちは上手ですよ~♪
って、どうしてかしら。ねぇ?

>アクアちゃん
うちのパパを貸し出すから、思い切って行こう~!
 by トリュフ&ポトフ
とりゅふママ |  2009年07月18日(土) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわん。
先日は、リュウ部長への祝辞ありがとう~!

虫さんや鳥さんのように、空飛ぶ者には興味津々で挑むんだけど、やっぱり敵わないのよねぇ…。
それにしても、ゆがんだ程度で良かったよ、うん。
どうやらハスは、網戸破りが得意な犬種のようだからね(笑)
もちろん部長も、17年もの犬生経験豊富なハスだから、当然前科アリ(笑)
リュウ使い・マネ |  2009年07月18日(土) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

虫など追い掛け回すの好きですよね~
網戸に跳ね返ったの?破らないで?
ラピスは今のところ無いけど、
先代ハスのホリィが網戸ぶち破ったことがあります(^^;

アクアちゃん、ウッドデッキとプールサイドは走っちゃダメだよ(笑)
hiro |  2009年07月18日(土) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

inuzureさん☆
はなちゃんもシベリアンチーターの血が??(笑)
鳥さんはたまらないんでしょうね~
アクアも大きさ問わず鳥さんは大好きですもん。
昆虫系はパパに言わせると、この夏、カナブンとオケラはすでにやっつけたそうです(^_^;)


とりゅふママさん☆
そ・・・それはトリュフくんの仕業?
それとも怪獣ちゃんの仕業?
意外とトリュフくんの仕業だったりして!?

網戸を破られた時は、ご連絡しますわ~~~(笑)


リュウ使い・マネさん☆
あら。リュウ部長も経験ありなのね・・・・
リュウ部長は百戦錬磨だもんね(^-^)
でも、ウチも時間の問題よ。
パパがウッドデッキでタバコ吸う時にアクアも外に出るんだけど、
チッコしてスッキリするとデッキを走りたくなるんだろうね、
よくパパが「アクア、ダメっ!」と叫んでるもん(汗)


hiroさん☆
今のところ、跳ね返るだけだよ~
きも~ち、端っこの方が伸びてるような気がするけど。
でも時間の問題だよ、きっと。
今日も元気よくウッドデッキを走って、
パパに「こらぁ~!」と言われてました。
アクアママ・umi |  2009年07月28日(火) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
