2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

お前に食わせたいタンメンがある。

どーしても!ラーメンが食べたくなった人間様。

いつも行くラーメン屋ではなく、新しい場所を開拓しようじゃないか!と、
ネットでいろいろ地元ラーメン屋をチェック。
で、行ってきました。

メニュー表を見て、何にしようかな~と考えて。
ラーメン屋や居酒屋には、壁にメニューが紙で貼ってあったりするので、
あたりをキョロキョロと見まわしていたら。
パパと人間様、思わず釘づけになったポスターが。

お散歩の前に

こんな「お前に食わせたいタンメンがある。」なんて言われたら。
注文しないわけにはいかないじゃないか!

で、まんまとタンメンを注文した人間様です。
極太の平打ち麺で、とっても美味しゅうございましたよ。
さすが口コミで評判の高いお店であります。
サービスでキンキンに冷えた缶コーヒーまで頂いてしまいました(^◇^)


ラーメンを食べた後は、近くのスポーツ公園でアクア姫と一緒にお散歩です。

お前に食わせたいタンメンがある。

この公園・・・・とにかくネコちゃんが多い!
誰かが捨てて、それが自然に増えちゃったんだと思うんだけど、
たまに生まれたばかりのヨチヨチの子猫ちゃんもいたりします。

まるで我が家のようにくつろぐネコちゃん・・・
クレオパトラちゃんとまたしても勝手に命名。

お前に食わせたいタンメンがある。

中にはアクア姫を見ても、フーッとも言わず、全く動じないネコちゃんがいたりして。
あちこちにネコちゃんがいるので、アクア姫はもう大喜び。
何でこんなにネコちゃんが好きなんでしょうねぇ~?


さて、いよいよガンダム公開になりましたね。
昨日のセレモニーでは光ってたねぇ~~~かっこええ~~~♪


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:39  |  姫様のこと。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

赤い彗星だ!

このポスターを見ちゃったら、
タンメンを注文せずにはいられないですよね(*_*;)
もしかして、他のメニューより3倍早く出てきたりするのかしら・・・!?

なーたん |  2009年07月12日(日) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

赤くてツノ生えてる!

こんばんわん。
うわぁ~気になるぅ!
そりゃ、タンメン頼んじゃうよ。
ぜひ食べさせてくださいって、お願いしちゃうよ。
赤くてツノ生えてるもの、やっぱり3倍早く出てくるよね。
それにしても、これは合成ポスターなのかしら。
それとも、プラモに前掛けさせてるのかしら。
リュウ使い・マネ |  2009年07月12日(日) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
こんなん見せられたら絶対に頼んじゃいますね。
赤くてツノ生えてるから、やっぱ3倍早く出てくるのか?
それとも3倍美味いのか?

猫の自然繁殖かぁ・・・
インブリードで繁殖を重ねてたら、いずれ先天的な障害を持ったコが産まれそう・・・。
なんで捨てちゃうんでしょうね。
saburei |  2009年07月12日(日) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

なーたんさん☆
パパと私、ほぼ同時にこのポスターを発見しました(笑)
オーナーがガンダム好き?
他にもいろいろフィギュアがお店にありましたけど。
ガンダムがお台場で立っているせいか、
ガンダム関係のものには敏感な私です(^-^)
コチラのお店は元々タンメンが売りなんですよ。


リュウ使い・マネさん☆
私も見た時、「これは・・・・どうやって撮ったんだ!?」と
かなーり疑問でした!
一瞬オーナーが着ぐるみみたいのを着て、
前掛けしてるのかと思ったけど、そんなわけないよね(笑)
多分プラモデルだよ・・・・たぶんね(^-^)


sabureiさん☆
うちのパパも「てことは、もちろん3倍早く出てくるんだよな!」といっておりました(笑)
タンメン、美味しかったですよ~~
ものすごい極太平打ち麺で、食べ応えありました。
タンメン特有の平打ち麺、なんだか好きなんですよね~(^O^)

ウチの方は捨て猫捨て犬多いみたいです。
一時期は山に捨て犬がすごくて、野犬が年に1回山を下りてくることがあったみたいですよ。
それがニュースになって、さらに捨てに来る人が倍増。
すっかり悪循環になっていました・・・。
アクアママ・umi |  2009年07月15日(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
