2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

プール開きの回覧板

町内の回覧版に、プール開きについてのお知らせが。
それを読んだパパ・・・・

「犬はダメだって書いてない!」と。

いやいや、書いてなくてもダメだろうよ。ふつう。
しかし、お知らせを読み進めていくうちに、がっくりうなだれるパパ。


<プール利用における禁止事項>

1.おもちゃの持ち込みは禁止です

プール開きの回覧板

そ・・・そうだね、おもちゃの取り合いでケンカになったら困るもんね。
これは守れそう。


2.飛び込みは禁止です

プール開きの回覧板

・・・・あ、やっぱりダメですか?


3.プールサイドは走らないでください

プール開きの回覧板

ははっ、そりゃー無理だ(笑)


4.水泳キャップとゴーグルをしてください

・・・・アクア姫に水泳キャップとゴーグルですと?
想像しただけで笑ってしまう。
しかし、都合がいい事に、人間様が使っていた水泳キャップと、
ドグルスが我が家にあるではないか!

プール開きの回覧板

・・・・というわけで。
アクア姫にかぶせてみたら、こうなりました。

プール開きの回覧板

せっかくご機嫌でガムを食べていたのに。
突然自分の身に降りかかる災難にボー然となり、硬直するアクア姫・・・
見ているコッチはもーおかしくて、大爆笑だったのでありますがね。

ま、アクア姫には町内のプールは無理!ということで、一件落着!
今年はセメントプールで我慢してもらいましょ(^-^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:56  |  姫様のこと。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~ ママさんお見事っ!i-237(笑)

アクア姫さん とんだ災難でしたね~(笑)
ご機嫌でガム食べてたのにi-282

でもアクアちゃん 似合ってますよ☆
バイクに乗る人みたいで格好いいじゃないですか~i-278(笑)
めんたい |  2009年07月06日(月) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわん。
そ、そっか…オモチャの取り合いになったり、バッシャーンと勢いつけて飛び込んだり、流血する位プールサイドを爆走したり…ダメか、やっぱり(笑)
こんなにキャップとゴーグルを装着して、キメキメな姫なのに。
ご機嫌でガムを食してたのに、一気にテンション下がってるね(≧m≦)
ゴーグルにドグルスなのが最高ですわ。
そういえば昔、リュウ部長のドグルスを物色していた時に、コーチ(旦那)が「ゴーグルでもいいんじゃ?」と言った事が有ったのを思い出しました。
似てるよね、確かに。
リュウ使い・マネ |  2009年07月06日(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ、お久しぶりです。
折角ガムで遊んでる所を中断してキャップとゴーグルでキメタのに、アクア姫残念でしたね。
でも何処でも一緒に連れていきたいアクアパパさんのお気持ち、わっかりますぅv-238
プールがダメならv-48温泉なんてどうでしょうv-10
バジルママ |  2009年07月07日(火) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

めんたいさん☆
洋服を見るとソッコー逃げるんですが、
さすがに水泳キャンプはまさか自分がかぶる事になるとは思わなかったみたいで、
のんびりガムを堪能していました(笑)
かぶせても耳があるから浮いちゃうんですけどね・・・


リュウ使い・マネさん☆
書いてある注意事項、すべて引っ掛かったよ(笑)
町営プールに乱入させたら、それはそれで面白い!と思ったんだけどねー。
これからお庭でセメントプールする時は、ドグルスと水泳キャップ必須かな(^◇^)
いやいや、そんな事したらセメントプールで遊ぶどころか、
全身固まるって(汗)


バジルママさん☆
実は温泉体験済みなのです。ワンコ用の足湯だけど。
ウチから30分くらいの所にあるんですよ~♪
えーえ、もちろん修羅場と化しましたよ。
本当は人間も一緒に楽しめる足湯なんだけど、
楽しめるどころか・・・・ふふっ。
詳しくは4月13日の日記をドウゾ!
アクアママ・umi |  2009年07月09日(木) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
