2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

なぜ、こんな所に??

今日は午後の早い時間に用事がすんだので、
夕方お庭の芝生の芝刈りをして、
終わってから近くの公園にパパと一緒にお散歩です。


夕方だったので、人はまばら・・・・


まばらだったんだけど・・・・
なぜゆえにこんな所でっ!?と目を疑いたくなるような光景が目の前に。

なぜ、こんな所に??

アクア姫も、もうソレにくぎづけで・・・・(笑)

なぜ、こんな所に

せっかくの久しぶりの公園なのに、走ることすら忘れ、
パラグライダー?を見守り続ける・・・

なぜ、こんな所に

このパラグライダー?を操るおじちゃん・・・
いい風が吹くのを待っているようだったので、
人間様も、「飛ぶのか?飛ぶのか?」と期待しておりましたが、
どうやら飛び立つ練習をしていただけの模様・・・

この場所でいきなりお空へふわぁ~~~っと飛んで行ってしまったら、
それはそれでビックリだけどさ(^_^;)


ちなみに人間様は、パラセーリングでお空を飛んだ事がありますが・・・
あまりの高さに楽しいはずのパラセーリングは恐怖に変わり、
お空で「たーーーすけてぇーーー!!」と大騒ぎした事があります。
それ以来、高いところは苦手です・・・・・


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:42  |  姫様のこと。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクアちゃんの固まり具合が可愛いですね~(笑)
走ることも忘れるなんてよっぽど珍しかったんでしょうねi-179

ママさんの高い所はダメですか?(^▽^)
私も同じく苦手でありますi-282i-201(爆)
めんたい |  2009年07月05日(日) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
普通の公園ですよね、ココ。
思いもよらない光景にビックリですね。
姫が釘付けになるのも判ります。
飛び立ったら、さらに面白いリアクションが期待できたかも。
姫の反応どんな風になっただろ・・・。
saburei |  2009年07月05日(日) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

めんたいさん☆
初めて見たパラグライダーに2足歩行で近づこうとしていましたよ!
私もこんな近くで見たのは初めてです。
山の方へ行くと、スクールがあったりして飛んでいるんですけどね。
パパはすごく興味があるみたいですが、私は絶対に無理~!
パラセーリング、マジで怖かったのよ・・・・
凄い勢いで高く昇って、下は海だったんだけどサンゴ礁だったから
「今落ちたら、サンゴの串刺しだな」と思ったらもうダメでした(笑)


sabureiさん☆
そう、まぎれもなく普通の公園なんですよ。
この場所だけちょっと広いんですよね。
結構この公園には遊びに行くんですけど、
練習している人は初めて見ました。
以前お正月に凧あげ遊びをしている子供がいたんですけど、
その凧を見た時は、もう釘付けでしたね~~~(笑)
アクアママ・umi |  2009年07月05日(日) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
