2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.06.26 (Fri)

言うはタダ

※アクアとは関係ない話ですよ

パパは前から「見に行きたい!」と言っていた。
人間様は「行きたいなら行ってくればぁ~?」と、特に興味がなかった。

でも。

今日メイキングをムービーで見てしまったら。
すごく見に行きたい衝動に駆られてしまった。
しかも聞けば、友達が見に行ったらしい。
ヤツは、すでに大地に立っている!というのだ。
「思ったよりデカかった。」というのが、友達の感想である。


18メートル原寸大、世界初。


「今!今すぐ見に行こう!」とパパに提案してみる人間様。
この時点で夜9:00。
現地まではどう頑張っても片道2時間近くはかかるであろう。
見に行くことなどは現状ではまず不可能なこと・・・。
無理なのは頭でわかっているからこそ、ムキィ~~~!!となり。
「行きたい行きたい行きたい!!!!!!」と大騒ぎする人間様。

だって言うのはタダだもの。いいじゃない。

言うだけ言ったら、ちょっと気持ちは落ち着いた(笑)

8月31日まで公開とな。見に行けたらいいね(^-^)

22:38  |  人間様のひとりごと  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何だろ・・・?

・・・ガンダム?
えるっこ |  2009年06月26日(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

公開は11日からですね~自分も行って見たい
首を上下に動かしたり、音や光など色々とギミックがあるようです

アクアママ~無茶言ってパパを困らせないように(笑)



hiro |  2009年06月26日(金) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわん。
大地に立ってる、18メートルとな。
やっぱり…………ガンダム?
隣に、赤くてツノ生えてて3倍早いヤツは居ないの?

↓パパさんと争奪戦、可愛いわぁ。
そそ、ライバルが居ると燃えるのよね。
パパさんの手に「ぐぐっ」とお手してるのが、たまらん(笑)
リュウ使い・マネ |  2009年06月26日(金) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

ガンダム???
ニュースでテレビに出てましたねi-190

>言うだけ言ったら、ちょっと気持ちは落ち着いた(笑)

分かります,その気持ち(笑)
めんたい |  2009年06月27日(土) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

ガンダムだね。ガンダム。
「・・・・大地に立つ」

バンダイのガンプラ部門の社屋はホワイトベース風に造られてるって聞いたことがあるけど・・・ホントかな?
saburei |  2009年06月27日(土) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

未完成

ガンダム?
お台場に立っている?
足が出来たときだけ見ましたよ>^_^<
見に来られるときはご一報を♪
ウルフママ |  2009年06月28日(日) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

えるっこさん☆
イエス!!ガンダム!!
ガンダムのストーリー・人間関係はさっぱりな私ですが、
パパにはたまらないみたいです。


hiroさん☆
噂だと煙も吐くとかなんとか。
って、その前にhiroさんは足とカメラ治してからね!
あ、カメラは直ったんだっけ?
良かったねぇ~~~デジイチ破壊した記事を見た時は、
もしかしてhiroさん呪われてる?と思ったけど。うひっ☆


リュウ使い・マネさん☆
おおさすが。その通り、ガンダムですよ。
そんなに迫力あるなら見てみたいよね。
でも公開している時は恐ろしいほど混雑しそうで。
赤いヤツはいなかったようです(T_T)

あのアクアのお手・・・
「邪魔すんなよ!」の意味だったりしてね(笑)
けっこう、パパの腕には爪が立ってたみたいです(>_<)


めんたいさん☆
おお、ニュースでもやってたのか!!
そう、言うだけ言ったらスッキリしちゃうんです。
駄々っ子の子供みたいですが(笑)


sabureiさん☆
そ、そ、そ、ガンダムです!
その昔、ウチの方にガンダムショップなるものがあったのですが、
ものすごいたくさんのプラモデルが売ってて、
パパにお土産を買っていこうと選んだのが
緑の量産型のゲルググでした・・・
「赤いのが欲しかった」と言われ、その量産型は今も押入れの奥深くで眠っています。


ウルフママさん☆
あら、ここにすでに足だけ見に行ったお方が(笑)
今はすっかり頭まで出来上がってるみたいですよ!
8月31日までなんですよね~~~
うううううううう~~~~~~~ギリギリ!!
行く時は連絡しますっ!!
アクアママ・umi |  2009年06月28日(日) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |