2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

顔面強打!!

顔面強打!!

アクア姫にガムをあげたら。

それはそれは大喜びしました。

投げて追いかけて咥えてかじる。

そして、パパや人間様に取られないように、隠す・・・

と言っても、季節は夏。

絶好の隠し場所であるコタツはすでに撤去されている。

また運が悪い事に、今日天気が良かったので、アクア姫のハウスのお布団は

全て人間様がお洗濯してしまい、布団の中にも隠す事が出来ない。


仕方がないので・・・・

布団はないけど、とりあえずハウスの中に隠してみたアクア姫。

顔面強打!!

隠した後、ハウスから出てくると。

ニヤニヤしているパパと人間様が視界に入る。

「隠したのバレてる??」と警戒モードのアクア姫。



そんなアクア姫をからかうのは非常に面白いので、

「アクア姫~♪」と声を掛けてみた。

その瞬間、取られる!!とでも思ったのか、あわててハウスに入ろうとして。



ゴツン!!!!



おバカなアクア姫、階段の柱に顔面を強打しました・・・・

顔面強打!!

何とも言えない鈍く、痛そうな音。

その瞬間を目の当たりにしたパパも人間様も絶句。

アクア姫は自分に何が起きたのか理解が出来ないのか。

はたまた、目の前に星がキラキラ輝いちゃったのか。

しばらくの間、その場で固まっておりました。

顔面強打!!

さすが人間様の子。

そういうところ、人間様にソックリです(苦笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:40  |  姫様のこと。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクアちゃん・・・( ̄□ ̄;)汗
似なくてよかった所が似ちゃったのかな(笑)
痛かったでしょうね~i-202

きっと骨ガム守るのに必死だったのね~i-201
隠したところが「丸見えな場所」っていうのがなんとも。。。爆
めんたい |  2009年06月20日(土) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

おぅ~ 顔面強打!!なんて書いてあったから・・・
人間様ではなくアクア姫だったのねv-411
それはそれはご愁傷様でした。
幾ら石頭のお犬様でも、痛いものは痛いよねv-395
必死だったアクア姫~~でも流血しないで良かったね(^^)v
顔面強打・・・苦い思い出がよぎったよv-398
人間様も気をつけましょう♪
リュウ君ママ |  2009年06月20日(土) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわん。
なんと姫、顔面強打とは痛々しい。
女優は顔が命ですぞ。
そんな所は似なくても良いのですよ~(笑)
隠し場所がバレてる?と、慌てたんでしょうなぁ。
焦らなくても、誰も盗らないのにね。

普段なら「キャン」と鳴きそうな痛さでも、自分でぶつけた時にはワンコってガマンするよね。
鳴かなくても、姫も相当痛かっただろうなぁ。

ソックリだなんて自慢げに書いてるアクアママさんも、お気をつけくだされ!(笑)
リュウ使い・マネ |  2009年06月20日(土) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

アクア姫!気持ちは痛いほどわかるよ!あまりにも痛い時って声なんか出ないときあるもんね(汗

「ソックリ」って。。。まさか人間様も過去に同じことが?....遺伝ってすごいんですねw


アクア姫~♪パパママさん達はアクア姫のお気に入り取ったりしないからのんびり食べるんだよぉ~♪
みゆき |  2009年06月20日(土) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

あるある、よくワンコって鼻や頭をぶつけることありますよね。ひとに尻尾や足を踏まれたりすると、「キャーン」て鳴くけど、自分でぶつけた時は我慢してますよね。
おやつを隠すのは、先代のハスキーがよくやっていました。これって隠したつもり?と思う所に置いてあると、笑っちゃいますよね。
また、こんなところが可愛いいんだなぁ。

アクア姫、大事なお顔をぶつけないように気をつけてね。
lizaかか |  2009年06月22日(月) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

めんたいさん☆
基本私がカナーリおっちょこちょいなのでね・・・
(あ、もう知ってるよね)
アクアは小さい頃からよく頭をぶつけてるのよ。
一度ソファのひじ置きの部分を走り抜けようとして、
勢いよくおでこをぶつけて、
その時は相当痛かったらしくて、前足で頭をこすりこすりしながら、
キャウンキャウン鳴いてた・・・・。
その瞬間を見た誰もが、「死んだ?」と思ったね!!うん!!


リュウ君ママさん☆
私ではないのよぉ~~アクアの話でした(笑)
スキーで一度「チャイルドプレイ」のチャッキーの花嫁のように、
顔におおあざ作った事があるけれど(汗)
ま、こんな私の子ですからね~。
ママさんも今年ひどい目に遭ったんだよね・・・
お互い気をつけなくちゃ!だね♪


リュウ使い・マネさん☆
あのホネ、未だに食べずにいるんだよ。
食べ物だと思っていないのかな。完全に遊んでるの。
でも取られるのは嫌!みたいでね~・・・
見せびらかしに来るんだけど、「ちょうだい!」って言うと
「や~~~だ!!!」と逃げちゃうのだ。
そんなふうに飼い主をバカにするから、バチが当たったんだな、うん。


みゆきさん☆
おそらくこのホネガムを、食べ物だと理解していないのか、
毎日咥えて遊んでおりますよ。
ハウスに運んだり、お庭に運んだり、それはそれは楽しそうに。
そして、「いいでしょ。」と見せびらかしに来るのだ。
いや~、別に欲しくないっすよ?と言ったところでわからんもんねぇ~~
アクアにとっては宝物みたいだからさ(笑)


lizaかかさん☆
実家のわんこは、隠す前に食べちゃいます(笑)
隠すのはアクアがはじめてかも。
本人は真剣なんでしょうけど、思いきり私たちの見えるところで
一生懸命隠しているんですよね。
それじゃ意味無いってば!って言ってるんですけど(^_^;)
アクアママ・umi |  2009年06月23日(火) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
