fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.07.21 (Tue)

姉になる!

皆様にご報告です。

このたび。
アクア姫が、晴れて姉になりました!!

姉になる!


姉になる!

注:姐ではありません。姉です!

















何度かアクア姫と一緒に遊んでいただいた方はご存じかと思いますが、
7月21日8時23分、4296gの超ビッグな男の子を無事に出産いたしました。
大きさのわりに安産で母子ともに健康であります!いやっほーい!

順調にいけば5日後には退院して、アクア姫とご対面することになります。

今後、アクア姫との絡みでこちらのブログにも時々登場するかと思います。
ちなみにブログ内でのコールネームは「吉宗」です。
お腹にいる時から呼んでいた愛すべき名前・・・
友達に言うと爆笑されましたが。




妊娠中、くじけそうになった人間様を励ましてくれた、ちびた、nori、大切な友人たち。
あたし、頑張ったよ!!本当にありがとう!!



・・・・とりあえず、ご報告まで♪

アクアママ・umi


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

15:23  |  吉宗!  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます
4300gとは・・ビッグですね
安産で何よりです

初顔合わせのときのアクア姫の反応が楽しみですねー
けんけん |  2009年07月21日(火) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

改めておめでとうございます♪
とうとうアクア姫もお姉ちゃんですね~☆☆
どんな反応するかホント楽しみ( ´艸`)
新しいオモチャだと思ったりして?!
対面の時、余裕があったらぜひムービーで撮って下さいね☆☆

我が家の女王姉妹もアクア姫に続き、4日後には3姉妹になる予定。。。
お互いきっと今まで以上に大変になると思いますが、
頑張りましょうね♪♪
さくら |  2009年07月21日(火) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

やったね!

もうブログ更新できるなんて、余裕じゃん!
おめでと~☆
とりゅふママ |  2009年07月21日(火) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!メルママです。この度はおめでとうございます(^-^)私も5月に第一子を出産し二歳になる茶ハスを飼ってます。ベビが泣くと寄って来る優しいハス。が…やっぱり前みたいに100%かまってやれず度々可哀想になります(__;)そんな時アクア家はどうしてるのか(>_<)たまに、のぞかせて下さい!!
メルママ |  2009年07月21日(火) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

ぅわ~おぉぉぉ~!!

おめでとうございまぁす!!!

このタイトルを見て「最近チビハスブームだしアクア姫もとうとう妹か弟ができたのか!?」と思っていたら・・・・ママ様が出産されていたんですね!その前に私は妊娠記事を見逃していたんだろうか??  とにかくおめでたい♪♪

ホントにビッグなbabyですねぇ(驚)アクアママ様お疲れ様でした(笑)これから一段とにぎやかになるアクア家に幸多きことを祈りつつ☆

最後にひなたさん・・・ナイスコメント(^=^)b
みゆき |  2009年07月21日(火) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます~!

アクア姫、お姉さんになったんですね~!
本当におめでとうございます(^-^)

いいなぁ~・・・。
うちもかれこれ2年ほどコウノトリを待ってるんですが、なかなか・・・。
私ももうすぐ20代最後の年に突入するので、正直焦ってます(-_- )
ぜひ、アクア家に我が家もあやかりたいですっ!(>_<)
なーたん |  2009年07月21日(火) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございますv-308
昨日、ドッグランでどりのママさんと話していたんですよ
クシャミがたくさん出たでしょ♪
アクアちゃん、試練の年だね~ご対面が楽しみ


hiro |  2009年07月21日(火) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉ~!!!
アクアママ、おめでとうございます~☆☆
んまじで、ビッグなベイビーですね~!!
薬使ったんですか~??
吉宗くんと、アクア姫とのご対面が
楽しみ~♪
吉宗くんが、ちっこいうちに、抱っこしたいわん♪
みかんママ |  2009年07月21日(火) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!安産でなによりだったね。
吉宗くんていうのか~、
個人的に、かなり好きなネーミングだ☆

アクア姫との対面が楽しみだね!
松風 |  2009年07月21日(火) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

ひゃ~!おめでとうございますっ!!
最初2匹目ハスかと思っちゃいました(笑)
4300g…私が産まれた時の2倍以上だ!立派な殿方になりそうですねv-91
アクア姐…もといアクア姉さん どんな対応をしてくれるのか!
楽しみにしています!
サマン |  2009年07月21日(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうです~v-315
umiちゃんお疲れ様でした!
7月に入っていつかいつかと思っていたけど、安産と伺って安心したよ^^
オオモノ弟くんの登場で、姫がヤキモチやいちゃうかな。。。
姉弟のこれから、楽しみにしてます~♪
anzu |  2009年07月21日(火) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

おめでと~♪

umiちゃん、おめでとう♪
いやぁ~!bigなbabyちゃんだね^^
で、すぐにブログアップするなんざ元気でなにより。
よかったねぇ。ほんとにおめでとう。
アクア姫もビックリだろうなぁ~、ご対面楽しみだね♪
いいお姉ちゃんになるような気がするよ^^
まやまま |  2009年07月21日(火) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

大きな赤ちゃんの誕生~!本当におめでとうございます。ママのお腹の居心地が良すぎだったのかしら??
とにかくお疲れ様!

アクアちゃんのお姉さんぶりが見られるかしら~!今から、とっても楽しみです。
風雅ママ |  2009年07月21日(火) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

こんばんわん。
私も、タイトル拝見した段階で、「チビハスブームにのって、アクア姫にも弟妹か」と、思い込んでたよ(汗;)
ホント、すんごいビッグな吉宗くん、安産でなにより。
出産おめでとうございます~。
姫との初顔合わせ…楽しみ♪(≧m≦)
吉宗くん、いいお名前だよ!
私の憧れの、リュウ部長の先輩ハスさんと同じお名前だからね♪
リュウ使い・マネ |  2009年07月21日(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

無事ご出産おめでとう!!
安産で何より(^^)しかもでっかい男のコ~♪
ダイソンの掃除機がこれからフルパワーで活躍するね~(笑
のんびり子育て楽しんでね。
アクアちゃんのベビーシッターぶりもこれから楽しみー!
ビンぞう |  2009年07月21日(火) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

善き哉、善き哉。
うむ、大儀であった。天晴れ、天晴れぢゃ。
吉宗くん、ようこそ、おいでませ♪

(もう更新されてたとは……。出遅れてしまったよ)
かあちゃん |  2009年07月22日(水) 05:26 |  URL |  【コメント編集】

ご出産おめでとうございます!!
アクアちゃんと吉宗くんとの絡みを楽しみにしてますね^^
えるっこ |  2009年07月22日(水) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

アクアママ~無事出産、おめでと~♪

さすがはアクアママ!ビッグなBABY♪
パパの喜んだお顔が目に浮かびます。

natsu |  2009年07月22日(水) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

おお~おめでとうございます^^
大きい子ですね~^^立派に健やかに成長しますな♪
ブルグ内では吉宗ですか^^かっこいいですなぁ~
これからより大変になりますが、ママさん、パパさん、アクア姫と協力して
吉宗くんを見守ってあげてくださいね~^^
本当、安産でよかった^^おめでとう♪
リク |  2009年07月22日(水) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

オ~!ママさん,いつの間にお腹に仕込んであったのですか~i-201(笑)

おめでとうございます!i-189i-274
しばらく生活リズムが大変でしょうけどボチボチのんびり子育て頑張ってくださいね♪

アクア姐・・・じゃなくて姉さんの反応
楽しみですね~(笑)
めんたい |  2009年07月22日(水) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

元気な男の子っ♪
おめでとうございます~♪♪

ママさん、まずは〝大仕事〟お疲れ様でした~(*^U^*)
パパさん、これから楽しみが増えましたね~♪♪

いやぁ~、嬉しいですねぇ!!

きっとアクアちゃん、善きお姉さんとして可愛がりつつも
立派な男児(!)と成長するように吉宗くんをビシバシと鍛えてくれちゃう予感が。。。

それにしても、ご一家に赤ちゃんとハスがいるなんてステキ~(*´U`*)
吉宗くんとお会いできる日を今から楽しみにしてま~す!
あにま |  2009年07月22日(水) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

アクアママさん、おめでとうございます!☆☆
本当超BIGですね!(*´д`*)
いつかお会いできることを楽しみにしてます!♪
これから子育て頑張って下さい(*≧m≦*)
隼人&かすみ |  2009年07月22日(水) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

うわぁー!!!!おめでとう!!!!!

アクアママ・umiさんおめでとう!!!
アクア姫の反応が楽しみ~。
忙しくなると思いますので、無理せずにパパさんの協力をドンドン求めて、子育て頑張ってくださいねー。
saburei |  2009年07月22日(水) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!

去年のスーパードッグカーニバルで声を掛けさせてもらったNaoです。
ご無沙汰しています。
いつも楽しく読み逃げしちゃってました、ゴメンナサイ(´Д`;)

最近更新が。。。と思っていたらこういうことだったのですね!!
おめでとうございます。
吉宗君とアクアちゃんの絡み、楽しみです~
我が家もいつか子供+ハスに囲まれて暮らしたいなぁ。。。
きっといろいろ大変なこともあるけど、
幸せは大変さとは比べ物にならないくらい大きなもになりますね♡
Nao |  2009年07月22日(水) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

出産!

アクアママさん、ご出産おめでとうございます(^◇^)それにしてもBigですね~吉宗クン健やかに育ちますよーに!早く退院してアクアちゃんにも会いたいでしょうね…。初顔合わせも楽しみですね!またブログでその時の様子を是非お聞かせ下さい!ともかくお疲れさまでした!バンザ~イ\(^O^)/
Mizu |  2009年07月23日(木) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます&お疲れ様です

無事、ビッグな赤ちゃんを出産されたのですね。
よかった!! よかった!!
アクア姫とベビーとの対面が楽しみですね。
私も大昔、出産後犬のいる実家に帰った時の事を思い出しました。たまにねんねの赤ちゃんをのぞきに来たワンコの姿はすごーく可愛かったなぁー(もちろん、我が子も)これから、大変な毎日だと思いますが、お身体に気をつけてくださいね。
lizaかか |  2009年07月23日(木) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

umiさん~おめでとうございますv-354
母子共に元気でよかったぁv-353
とっても元気でビックな男の子かぁ~v-290
アクアちゃんとのご対面がとっても楽しみです~
にぎやかになりますねv-411
茶々丸まま |  2009年07月24日(金) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

まぁまぁまぁ、おめでとうございます!!!

ご出産おめでとうございますe-405e-405
なんて素敵なことでしょうか!本当におめでとうございますe-53
またへいすけがらみでお会いすることがありましたらぜひお話伺わせてくださいね。
家族一同、心よりお喜び申し上げますe-420e-420
暑い日々なのでお体にお気をつけてお過ごしくださいませe-466
へいすけ'sFamily |  2009年07月25日(土) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

ご懐妊されてたとは知りませんでした・・・。

はじめまして・・・。
昨年から読ませていただいていたのですが・・・
大笑いしたりしてたら、コメントを書くのを忘れてます。

ブログを拝見していましたが・・・
多忙などで、拝見できずにいたりしたので、
ご懐妊を知らなかったうえ、
ご懐妊されていると気づく内容が見当たらず・・・。

今回の記事を拝見して、度肝をぬかれました・・・v-405
抜かれすぎて、跡形もないです!!
私の肝、ご存知ないですか・・・?(笑)

お子様と共に、健やかとのこと。
大変、喜ばしいことで、拝見した私も嬉しくなりました。

産後のお体は、何かと繊細かと思います。
大切になさってください☆

「吉宗」とお呼びになっていると知り、
つい・・・「暴れん坊将軍」を思い出してしまいました。
アクア姫と、どんな活躍をされるのかな?と
ワクワクしております☆
太陽ぷらむ。 |  2009年07月27日(月) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

けんけんさん☆
ありがとうございます~♪
昨日無事に退院しました。

デカイデカイとは言われていましたが、
本当に4000越えになるとは思いもしませんでした。
今は寝不足との戦いですが、頑張ります~!


さくらさん☆
ありがとうございます~♪
昨日無事に退院しました。

さくらさんも本当におめでとう!良かったね、本当に良かった!
4日違いの同級生だね(^-^)
お互い成長が楽しみだなぁ~~~。
落ち着いたら、遊ぼうねッ(^◇^)


とりゅふママさん☆
ありがとうございます~♪
昨日無事に退院しました。

えへへ~、素早いでしょ?
って、しっかり下書き保存してました(笑)
体が回復したら、また是非トリュフくんとポッちゃんと遊びたいな♪
ストレス溜まり気味のアクア姫の獲物役、よろしくっ(^O^)


メルママさん☆
はじめまして♪
メルママさんも5月出産、そして2歳のハスがいらっしゃるのですね!
なんだか心強いです~~~!!
ウチのアクアは、初めての対面では完全に「おもちゃ」と
勘違いしたような感じでしたが、
初日はバタバタして赤ちゃん中心で動いてしまったので、
おもちゃ・・・じゃない?と思い始めたようです。
そして、赤ちゃんが泣き出すと、やはり気になるようで覗きに行こうとします。
ワンコと赤ちゃんの共存は何かと気になる事が多いですが、
少しずつ頑張っていこうと思います。
今度メルママさんのお話も聞かせてくださいね(^-^)


みゆきさん☆
ありがとうございます~♪
昨日無事に退院しました。

えへへ~~~ブログには特に妊娠した事は書いてなかったので、
ビックリさせてしまいましたね(笑)
思いのほか大きい赤ちゃんが出てきたので、
家族も病院のスタッフもビックリしたようです。
よく下から出てきたねという感じで(^_^;)
私もぜーーーったい帝王切開になる!って覚悟してましたもん。
新生児室には、明らかにボスがいましたよ(笑)


なーたんさん☆
ありがとうございます~♪
昨日無事に退院しました。

ぶっちゃけ、ウチも赤ちゃん待ち長かったですよ~~~
そして何気に巷でいう高齢出産です(笑)
いや、気持ちはいつでも23歳なんだけどさ(^-^)
なーたんさんの所に、かわいい天使が舞い降りてくるのを、
心からお祈りしております(^◇^)


hiroさん☆
ありがとうございます~♪
昨日無事に退院しました。

そう、みんながプールで「あはは~」と楽しんでいる間、
ちょうど入院して「う~ん、これが陣痛というものか?」
とあれこれ考えていた時でしたね。
今度は子連れでヒロック行くから、よろしくねッ(^◇^)
アクアママ・umi |  2009年07月27日(月) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★みかんママさん★
ありがとうございます~♪
昨日無事に退院しました。

これがまた、超安産だったんですよ~
初産・巨大児とは思えないくらい(笑)
朝まで陣痛が起きなかったら、破水から24時間経過で
感染症の恐れが出てくるので、
誘発剤とか使う予定だったのですが、
夜中にぐんぐんお産が進んでしまって。
安産の神が下りてきたのかな(笑)
ちなみに、すでにかなりの貫禄がありますよ~
確かにちっこいけど(^_^;)



★松風さん★
ありがとうございます~♪
昨日無事に退院しました。

妊娠中、すごかったんですよ、胎動が・・・・
「あふぅ~!」とうずくまる事や、
足の形がお腹の表面に現れたり・・・
それで「暴れん坊将軍8代吉宗」からこの名前が付きました(笑)
子守唄も、もちろん「暴れん坊将軍」です(^-^)



★サマンさん★
ありがとうございます~♪
昨日無事に退院しました。

ブログ上に妊娠の事は書かなかったので、
ビックリさせちゃいましたね~(汗)
4300g・・・私にも想像以上のでかさでした。
4000はあるかもとは言われていましたが、
大抵小さく出てくる事が多いので、3500ぐらいかな~なんて
思ってたんですよ。
そしたら・・・・ゴリマッチョが出てきました(笑)



★anzuさん★
ありがとうございます~♪
昨日無事に退院しました。

いや~~、こんなに遅れるとは思いませんでした。
希望は7月7日だったんですが、
そんなにうまくいくわけないですね(汗)
予定日過ぎてからもぐんぐん成長しちゃって、
最終的にこんなに大きくなって出てきました。
来年の花見は吉宗も一緒に参加させてくださいね(^-^)
アクアママ・umi |  2009年07月27日(月) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★まやままさん★
ありがとうございます!
一昨日無事に退院しました~♪

産後、分娩台から立ち上がった時は
さすがにふらついていましたが、
数時間後には歩き回っておりましたよ(^◇^)
まだまだ若いもんにはまけませんよ~~(笑)



★風雅ママさん★
ありがとうございます!
一昨日無事に退院しました~♪

予定日の頃、風雅くんに会いたくてよっぽど電話しようかと思ったのですが、
その頃はヨタヨタしてたので無理か!?と思って断念しました(笑)
それもそのはず、4000超えだったんですものね(笑)
落ち着いた頃、また一緒に遊んでくださいね!



★リュウ使い・マネさん★
ありがとうございます!
一昨日無事に退院しました~♪

確かに・・・タイトルだけ見ると「チビハス!?」ですよね。
あちこちでチビハス増殖中だし(笑)
吉宗くんはその名の通り「暴れん坊将軍」から取りました。
人と比べられないのでわからないけど、
胎動が殺人的に凄かったんです、私の主観ですが(笑)
頭が下になった時も、足があり得ない場所にあったらしく、
それが原因で過呼吸になったりしてました。
もちろん、子守唄も「暴れん坊将軍」のテーマソングですよ(^◇^)v



★ビンぞうさん★
ありがとうございます!
一昨日無事に退院しました~♪

助産師の友達には巨大児を初産でスピード出産した事が
あまり見ない!と言われました。
最近はみんな小さく産むみたいですね~。
新生児ですが、すでに生後1~2か月の貫禄たっぷりです。
アクア専用のおんぶ紐とか作って、背中に乗せてみたいですね(笑)



★かぁちゃん★
ありがとうございます!
一昨日無事に退院しました~♪

かぁちゃんにはホント心配かけましたねぇ~・・・・
おかげさんで立派な赤子を産みましたですよ。
今年のクリスマス会は子連れ参加かな?
で、ぱんつ競争がんばりましょ(笑)



★えるっこさん★
ありがとうございます!
一昨日無事に退院しました~♪

アクアとのご対面は、近いうちにupしますが、
もう興味津津って感じでしたよ。
おもちゃと思ってたみたいで・・・・
今は赤ちゃんのお世話とアクアのご機嫌取り(?)で大変です~(^_^;)



★natsuさん★
ありがとうございます!
一昨日無事に退院しました~♪

パパは確かにもうメロメロですよ(^-^)
アクアにもあのかわいがりようなので、だいたい想像はついていましたが・・・
でも退院して早々、赤ちゃんのグズリの洗礼にあい、
今はぐったりしています(笑)



★リクさん★
ありがとうございます!
一昨日無事に退院しました~♪

予定日過ぎてからの検診では、推定体重がどんどん増えて行って、
毎回のように「せんせい~~早く出していただけませんか?」と
言っていた気がします(笑)
もう、出産自体がが恐怖でしたから・・・
ホント、生きて帰れてよかった~~~!という感じでした。
次は子連れで愛ハスの集まりに参加しますねっ!



★めんたいさん★
ありがとうございます!
一昨日無事に退院しました~♪

そう、こっそり仕込んでいたのですよ←コラ
11月のアタマに妊娠してる事がわかったんです。
タイミングがいいというかなんというか。
スキースクールの仕事をもうやめようと決心して、
校長先生に話をした直後の事でした。
そして「もう子供出来ないから、小さい車を買おう!」と
オデッセイからバモスに買い換えたばかりでした(涙)
えーえ、現在車の買い替えを検討中ですよ(T_T)
アクアママ・umi |  2009年07月28日(火) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★あにまさん★
ありがとうございます!
一昨日無事に退院しました~♪

アクアは赤ちゃんに興味津津ですよ~。
泣けば「なに?なに?」って見に行くし、
最初は「大きいおもちゃ!」って思ってたみたいで、
遊びモード全開でしたが、
今では私よりも早くぐずった赤ちゃんを見に行きます。
ハスは優しいんだなぁ~とつくづく思いましたよ(^◇^)



★隼人&かすみさん★
ありがとうございます!
一昨日無事に退院しました~♪

5月に会った時、確か8か月位だったと思うのですが、
人に言わせると既に臨月のお腹の大きさだったとか。
アレからさらに大きくなったので、
双子だとよく間違えられました。
確かに、双子でもおかしくない大きさでしたね、今思えば。
そして、それだけ大きい子を産んだにも関わらず、
体重があまり減らない・・・・・なぜぇ~~~!!!



★sabureiさん★
ありがとうございます!
一昨日無事に退院しました~♪

今は体のアチコチにガタが来ていて、思うように動かないのと、
寝不足でヘロヘロになっています。
母が手伝いに来てくれてるので助かっていますが、
一人になった時が怖いですね~~~
家の事ちゃんと出来るのかなとか、不安だらけです。
でも、少しずつ頑張ろうと思いますよ~~!



★Naoさん★
ありがとうございます!
一昨日無事に退院しました~♪

ネタも満載だし、出来るだけ更新したかったのですが、
この頃からはもうパソコンに向かう事さえつらく、
更新を断念しました~~~
今は寝不足でなかなか更新が出来ませんが、
ぼちぼちやって行きますので、また遊びに来てくださいね!



★Mizuさん★
ありがとうございます!
一昨日無事に退院しました~♪

入院中はアクアの写真を持って行きました。
で、陣痛中それを見て、安産のお守りを握って、ずっと耐えてたんです。
そのおかげかな、あまり苦しまずに産めたのは(笑)



★lizaかかさん★
ありがとうございます!
一昨日無事に退院しました~♪

アクアは暇さえあれば赤ちゃんを覗きに行ったり、
泣くと様子をうかがいに行っています。
今はまだ抵抗力のない新生児なので、あまり近づけさせられませんが、
その様子をみるといいお姉ちゃんになるんじゃないかなと
期待しちゃってます(^◇^)



★茶々丸ママさん★
ありがとうございます!
一昨日無事に退院しました~♪

思いのほか大きい子が出てきてビックリでした。
新生児はふつうお猿さんみたいな感じなのに、
吉宗は肉づきがよくて、何ていうか、すでに出来上がっていました(笑)
既に1~2か月の貫禄たっぷりですよ!
12月のオフ会は、吉宗も一緒に参加出来るといいな♪



★へいすけ'sFamilyさん★
ありがとうございます!
一昨日無事に退院しました~♪

妊娠中期までは超元気な妊婦でしたが、
やはり年のせい?後期に入ると途端にあちこちに支障が出てきました。
予定日過ぎてからは1日1日が長くて長くて、
早く出てこーい!と願いつつ・・・・・(笑)
今は毎日寝不足との戦いです!
クリスマス会では会えるかな~~~?会えるといいなぁ。



★太陽ぷらむ。さん★
はじめまして。
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

妊娠していた事はブログ上では公開していなかったんですよ(^-^)
で、妊娠しているわりにアチコチ遊びまわっていたので、
ちっとも妊婦らしくないというか、なんというか。
動き回ってたおかげで、安産だったという噂もあり・・・
吉宗という名前は、まさに「暴れん坊将軍」から取りました。
そして、子守唄も「暴れん坊将軍」のテーマソングです(笑)
これからもぼちぼち更新になるかも知れませんが、
またあそびにいらしてくださいね!
アクアママ・umi |  2009年07月28日(火) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

改めて、おめでとう!

退院してたのね、これからがまた大変なのかな。

姫様、umi姐さん、そして吉宗公もお元気とのこと、なによりでございます。
あれでしょ?吉宗公が寝返り打ったら

『殿が寝返りましたぞ!』

だよね?いたずら小僧になったら

『殿!殿中でござる!』

って止めるんだよね?


なんてバカなことを想像してますよ。ごめんちゃい。
nori |  2009年07月30日(木) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★noriちゃん★
ちょっと、爆笑しちゃったじゃないのよ!
ちなみに吉宗公ですが。
首がすわっていないのに、
もう寝返りを打ちそうで怖いです。
アクアママ・umi |  2009年08月02日(日) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |