2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

華麗なフットワーク

人間様がストレッチやヨガなんかをする時に使う、OVER BALL。
ストレッチをする時に補助代りにすると、非常に楽チンだよと勧められ、
早速購入してみたのであります。
空気を抜けば腰あてにもなり、枕にもなり。
他にもいろいろな使い道があったりして、意外と侮れないボールなのだ。

家にこのボールを持ち帰ると、アクア姫は興味津津。
人間様が腰に当ててると、鼻でツンツンし、
「これで遊びたいのね~」とおねだりしてくる。

しかし、これはアクア姫のおもちゃ目的で買ったわけではないし、
遊ぶには、少々大きすぎるのでは?
ま、気の済むまで遊びなさい!とアクア姫に貸してあげると。
ボールで遊んでいるうちに、勝手に一人で興奮し、
華麗なステップまで披露。
しまいにはボール関係なしに部屋の中をキレ走り(汗)



普段はボールに対してそんなに執着を見せないアクア姫ですが、
このボールだけは別らしい・・・
どうでもいいが、穴だけは開けてくれるなよっ!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

00:16  |  姫様のこと。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクちゃん、めっちゃ楽しそう~♪
フットワーク軽いな~!

南アルプスのさくらんぼ、うまうまでした。
直前まで迷ったんだ~。メールしようか・・・どうしようか・・・。

natsu |  2009年06月17日(水) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

これ 面白そう♪

いいな これ うちの子にも 買ってあげようかナ
壊れにくいのかな?!アクアちゃん そうとうエキサイト
していますネ ウチも ボールとか あまり 興味ないのでス
 
ところで ベルジアンシェパードのアークくんって
知っていますか? 昔よく アクアちゃんのご近所で
お会いしたのですが・・お顔 合わせるような事があったら 
一言 アポロに連絡下さい と 言って頂けませんか
私事で スミマセンが… m(_)m;
あぽろママ |  2009年06月17日(水) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

・・・我が家に3個転がってる・・・。名前は「じょん」です。雪上トレにも使えます(笑)。

もし、穴が開いたら1つあげるね(笑)。
nori |  2009年06月17日(水) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

あっ!!

リンクさせていただきました (やっと;)
これからも よろしく お願いしまーす(^o^)
枠 いっぱい使って すみません
あぽろママ |  2009年06月18日(木) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

natsuさん☆
フットワークの軽さは誰にも負けないかもね(笑)
どう考えても咥えるのが難しいのに、
ココまで夢中になれるのが不思議・・・・

さくらんぼ、美味しかった~~~??
実は有名らいしいんだよね。
農園の中でわんこを放せるのもいいよね!!
来年はぜひ♪


あぽろママさん☆
このボールゴムなので、油断していると
あっという間にこっぱみじん間違いなし!ですよ、きっと(笑)
近所にベルジアンシェパードは見かけないですねぇ・・・
もし見つけたら声かけておきますね。
リンクもありがとうございます♪


noriちゃん☆
なぜ・・・・なぜ3つもあるのだ!!
雪上トレーニングで使えるの?
レッスンでも使えそう?
バランスボールをレッスンに使ってるのは見たことあるけどなぁ。

ああ~~~スキーしたいわ。
ブーツの履き方忘れちゃいそうだよ。
ま、来シーズンはかっとばしますわよ。
ふっふっふ、オヤジども!!見てらっしゃーい!!(?)
アクアママ・umi |  2009年06月19日(金) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
