2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.06.23 (Tue)

私はあなたの召し使い

夜、パパとアクア姫と3人で散歩。
夜なのでだいぶ涼しいはずなのだが、
帰ってくるとアクア姫はベロを出してハァハァしている。

・・・・なんとなくわざとらしい。

パパと人間様は窓を開ける。
ええ、もちろんアクア姫のために。

でもアクア姫はそれでは満足しない。

先週出したばかりの扇風機の前にドカッと座る。
態度で「早くスイッチ入れてなのね~気が効かないのね~」
・・・と言われてるような気がする。

えーえ、わかっておりますとも。
私はあなたの召し使い。

・・・いかがですか?快適ですか?

私はあなたの召し使い

とってもふてぶてしいこの態度!
くっ・・・・悔しいですっ!!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

01:05  |  姫様のこと。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!アクア姫の態度は、まさにお姫さまですね(笑)それと、今度ドッグラン沖縄でハスキーのオフ会が12月にある、みたいなんですよ!
良かったら、沖縄に遊びに来ませんか?
できれば、ひなたさんも誘てください。宜しくお願いします!
ヒガ |  2009年06月23日(火) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

ですね~最近は蒸し暑く我が家では先日
とうとうクーラーをつけてしまいました^^;
カラッと暑いのはまだまだ頑張れますが
蒸し暑いのは…耐えられないですな^^;
扇風機は前からつけていますが
ルイスさんもまん前に陣取るので風が人間にあたらないです(TT)
リク |  2009年06月23日(火) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

あはは☆
なんてったって姫様ですもんね~( ´艸`)
でも扇風機で我慢してくれるだけ羨ましいです♪
セリカは証明についてるファン(プロペラ?)はいいけど扇風機の風は嫌いらしく、
良かれと思ってつけてあげても、あからさまに逃げます。
そのクセ人の目の前でこれ見よがしにハァハァ。
我が家もとうとうエアコンに手が伸びました(T▽T)
さくら |  2009年06月23日(火) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

ここ数日、蒸し暑いですもんね~
ラピスもハァハァしています
アクアちゃん、扇風機の催促?もう出しているんですね
可愛い姫ちゃまの為なら何でもしちゃうよね(^^;

hiro |  2009年06月23日(火) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

うちも…

散歩から帰ると、ふたりとも扇風機の前に座り込み、
「あれ?風が出てませんが?」ですよー。
で、場所取り合戦で勝つのはいつもポトフなんだな…
とりゅふママ |  2009年06月24日(水) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

ヒガさん☆
12月の沖縄・・・快適なんでしょうね~。
沖縄は小学校1年生以来行っていないんですよ。
ウチのパパが「沖縄か・・・いいなぁ」と遠い目をしておりました。
お金があれば!ぜひ行ってみたい(笑)


リクさん☆
リクさん地方は・・・さらに灼熱地獄だよね。
アクアが来た1年目は我が家に扇風機が1台しかなくて、
それをアクアに取られてしまって、私が夏バテになりました。
今もまさに扇風機の前で丸くなって寝ています。
お犬様のために、人間たちは我慢せねばならぬのだよ・・・


さくらさん☆
ブログで見たけど、あのくるくる回る天井のやつ、オサレだな~と思ってたのよ。
アレってあまり勢いよく回っていないけど、涼しいんだ~~~
あのわざとらしいハァハァ、ほんとこれ見よがしよね(笑)
今年は冷夏という噂もあるけど・・・
出産もあるし、あんまり暑いのは嫌だよね~~~


hiroさん☆
その後アンヨはどう??なんだかいろいろ災難続きなようで・・・(笑)
申し訳ない、人ごとだからこそ笑ってしまったよ。
ウチ、ウッドデッキを作ったからかなぁ~~~
デッキの照り返しで、去年より暑い気がする。
扇風機は必須よ!昨日と一昨日はエアコン除湿もしてしまった。
いつもより、活躍が早い我が家の夏の電化製品だよ。


とりゅふママさん☆
あああ~~~ポッちゃんとトリュフくんのその催促の仕方、
何でだかすっごく想像できる!
特にあのトリュフくんのウルウル目線で「せんぷうき・・・」って訴えられたらまさにイチコロでしょう。
カワイイ2匹のためなら!
アクアおばちゃんがうちわであおいであげるんだけどな♪
アクアママ・umi |  2009年06月26日(金) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |