2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.06.13 (Sat)

怒られちゃいました

パパがお散歩をしている時。

近所のビーグルちゃんと会ったアクア姫、
いつもじゃそんなことないのに、虫の居所が悪かったのか、
無抵抗のビーグルちゃんに喧嘩を売ったらしく。

その場でパパにこっぴどく怒られたそうな。

普段は優しいパパに怒られて、ビックリしたのか。
しょんぼりしてしまったアクア姫。

その後、トロちゃんちの前を通りかかっても、
いつもだったら「トロちゃーん!」と大興奮なのに、
この日ばかりははしゃぐこともせず、ビシッとパパの真横(笑)

お家に帰ったらすぐに仲直りしたみたいだけどね。

まぁ、ちょっとストレスがたまってるのかもしれないね。
最近あんまり走らせていないし。
久しぶりにドッグランか、ロングリードで走らせてあげた方がいいのかな。

怒られちゃいました


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:09  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |