2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

癒されればいい

やらなきゃいけない事はいっぱいあるのに、
いまいちエンジンがかからない人間様。

そんな日は仕方ないので?「足裏チェーーーック!!」と言いながら
寝ているアクア姫の肉球をむにゅっとしてみたり、
「ベロが乾いちゃいますよぉ~~~」と心配しているふりをしつつ、
口から飛び出ているベロをつまんでみたり、
「お耳かゆくないですかぁ~~~??」と
耳を裏返してみたり、様々なイタズラしてみる。

そのたびにすごく迷惑そうな顔をされるけど、
人間様が癒されるのでそれで全てヨシとする!!

癒されればいい

そして、アクア姫に避けられるのだ(涙)

さ、明日こそはがんばろ・・・・はふぅ~~~

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:15  |  姫様のこと。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体のメンテは必ず嫌がられ・・・そして避けられるv-406かまってほしい時だってあるけど避けられてv-356
わかりますよ~v-393
つらいですよね~(汗)
茶々丸まま |  2009年06月12日(金) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

うちの犬は癒してほしくてかまうと、ものすっごい嫌な顔で大きなため息つきますよ…
それがまたかわいくてエスカレートしてくと最後はソファの下に篭城です(涙)
でもさわるだけでほんと癒してくれるんですよね。本当にすごい存在だなぁと思います。
アクアママさま頑張ってくださいー♪
サマン |  2009年06月12日(金) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

私は犬の足の裏のにおいが大好きで、よく隼人の足のにおいをかいで癒されて?ますv-10

あまりしつこくしてるとそのままケリがとんできますけど…


隼人&かすみ |  2009年06月12日(金) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

茶々丸ままさん☆
え~~~茶々なんておとなしそうで、
絶対抵抗しないように見えるけどな。
・・・少なくてもアクアよりは(汗)
ハスキーは自分が甘えたい時だけ?
ネコっぽいですよね。


サマンさん☆
あの溜息、結構へこみますよね~~~(笑)
私もしょっちゅう溜息つかれますよ。
多分、私の性格上、いじくりまわすから嫌われるんでしょうね~~~
でも、さわりたいんだもん!


隼人&かすみさん☆
足の裏のカホリがいいなんて、かすみちゃんてば
なんてマニアックな・・・(笑)
先週洗ったばかりなのに、足の裏が臭くて仕方ないよ~。
そして、今も臭っています(>_<)
今度アクアの足裏のニオイ、嗅いでみる?(笑)
アクアママ・umi |  2009年06月12日(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
