2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

夜も一緒

寝る時は寝室の窓を少し開けて寝るのが
程よく涼しくて気持ちが良い今日この頃。
それはアクア姫も同じのようで。

4月はさすがに夜は寒く、窓を開けられなかったので、
「一緒に寝よ」と2階に誘っても、来てくれなかったアクア姫、
窓を開けるようになってからは、
誘えば一緒に2階に来てくれるようになりました。

夜も一緒

寝始めは、冷たいフローリングの上。
しばらくすると、柔らかいアクア姫専用の毛布の上に移動。
そして、明け方になってアクア姫を見ると、見事なおっぴろげ・・・(苦笑)

おっぴろげで寝ているアクア姫を見ると、
つくづく「安心しきっているんだな」と思う。
あぁ、なんて平和な毎日。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:42  |  姫様のこと。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん、うん、おっぴろげぇ~ねっ!笑
何とも愛おしい姿だよねん♪

うちは夜中に隣で、おっぴろげ~。
そのまま寝返り打たれて、
前足があたしの顔をパーンチ!ムニュッ。
・・・痛かった。
natsu |  2009年06月11日(木) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

natsuさん☆
寝像の悪いルナっちの姿、容易に想像出来る・・・・(笑)
寝ているところを邪魔されても、カワイイから怒れないんだよね~
おっぴろげって、本当はワンにとっては、
かなり不自然な寝方だって聞いたことあるんだけど、
その割にはその寝方多いよねッ。
私はおっぴろげの時の幽霊お手手がたまらなく癒されるぅ~~!
アクアママ・umi |  2009年06月12日(金) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
