2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

締め出しくらいました

昨日、午前中にお出かけして家に帰ると、
家の中は蒸し風呂状態。
なので、窓を開けて空気の入れ替え。

アクア姫は暑いリビングに入ろうとはせず、
玄関の冷たい土間の上で寝ており。
人間様はリビングのソファでうたた寝・・・・

夕方になると、夕立ちで外の風の勢いは増し、
その風が家の中を通りまくったせいなのか、
目が覚めた時はリビングのドアは閉まっておりました。
あっ、アクア姫!と思って慌ててドアを開けると。
ドアの前には「ひどい・・・ひどすぎる」と言いたげに、
恨めしそうにこちらを見つめるアクア姫が。

締め出しくらいました

いきなり締め出しを食らって、開けて欲しくて
ドアの前でずーーーーっと待っていたらしい・・・

わざとじゃないのよ~風のせいなのよ~
・・・と言ったところでわかるわけもなく。
この後、美味しいおやつでご機嫌とりをしたのは言うまでもない・・・。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:37  |  姫様のこと。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクアちゃん、可哀想に、文句言わずじ~っと待ってたのね。
ポトフは閉め出しくらうと、じっとお座りしてしばらく我慢して、
それでも開けてもらえないと「ぴーぴー」泣くのよ。
怪獣のくせに、ナサケナイのだ(笑)
それとは逆に、トリュフはドアや窓に飛びつくは文句タラタラ
言うわですごいです。寝ていられません。。。
とりゅふママ |  2009年06月10日(水) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

とりゅふママさん☆
口では文句を言いませんが、態度で表わすウチの子・・・(苦笑)
私に似たんじゃないよな!?と思いたい。
トリュフくんが意外だなぁ~~~(爆)
甘えんぼでママさんが大好きだから、
締め出し食らうと必死なんだろうな~~~
アクアママ・umi |  2009年06月10日(水) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
