2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

ひなたはどこ?

底なしの食欲のグラトニーひなた。
ひなた嬢のブログはこちらから→ひなたと一緒なり~♪

ひなたはどこ?

夕方になってアクア家の裏のお家のワンちゃんが、
飼い主さんからゴハンをもらう瞬間さえ見逃さない。さすがだよ・・・

ひなたはどこ?

その後、夕飯で使う食材を畑に採りにきたおじちゃん。
今度は2匹で立ち上がり、おじちゃんの様子をうかがう。

これは人間様の勝手な想像だが・・・

ひなたはどこ?

グリードアクアの興味はおじちゃん。
グラトニーひなたの興味はおじちゃんの持つバケツの中身。
・・・・だったと思われる。

お隣のおじちゃんは、ただでさえ珍しいハスキーが2頭もいるのに
「かわいいなぁ~~~」を連発。
思わず、心の中で「おじちゃん、騙されちゃダメ!」と思ったのは、
きっと人間様だけでなかったであろう・・・・



そうこうしているうちに、ちびたとひなた嬢は帰る時間。
「本当に帰っちゃうの?泊まってっちゃえ!」と散々引きとめましたが、
愛するキング・とらの元へ帰ると・・・・
あ、ちなみにキングとは、キング・カズ(三浦知良)ではなく、
もちろんキング・ブラッドレイの方の意味ですから。念のため~~~

ひなたはどこ?

遊んだ時間は6時間ほどでしたが、
なんと楽しい時間だった事でしょう。
アクア姫は遊び疲れて、ちびたとひなた嬢が帰った後、ゴハンを食べてバタンキュ~。


ところが。


途中で目が覚めたアクア姫。
部屋の中をウロウロしはじめた。
ニオイを嗅ぎながら、あちらこちら・・・
どうやら、ひなた嬢を探している模様。
さっき、車を見送ったのに、ひと眠りしたら忘れちゃったのか。
かなり長い間、探しておりましたよ。

ひなたはどこ?

そしてそれは次の日も続き・・・
朝起きて、リビングのドアを開けるや否や、ダッシュでリビングに入り、
やはりキュ~ンと鼻を鳴らしながら、ニオイを嗅いであちこちをウロウロ。
人間様が芝生の水やりにお庭に出れば、
「ひなた、お庭に隠れてるんじゃないの~?」と、鼻を鳴らす。
そんなアクア姫の姿を見るのは、なんとも言えず切ない。

ひなたはどこ?

よっぽど楽しかったんだねぇ。
今度、またパパにひなた家へ連れて行ってもらいましょうねぇ~。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:49  |  ひなた&キング!&ちびた  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガンバの大冒険

むかし
ガンバの冒険で
「匂う匂うよ、食べ物の匂いだ」
という台詞がメインのねずみが居たけど
名前忘れちゃったい
それはそうとブリトニーもキングもわかりません(-_-;)
オヤジの証拠?
けんけん |  2009年06月05日(金) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月05日(金) 22:29 |   |  【コメント編集】

楽しい時間を過ごせましたね~
アクア姫はグリード(強欲)でしたか♪ぷぷぷ。
ルイスさんはスロース(怠惰)かな?ホリホリしてましたしね~(漫画版)
こんな奇麗な芝のお庭にスロースルイスさんは放牧できないですね~^^;
きっと、ルイスさんは「…掘っていい?」と聞く前にホリホリすると思います^^;

リク |  2009年06月06日(土) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

グリード・グラトニー・お父様に↑スロウスに反応しちゃいました♪
女の仔大好き♪なエロ犬くんはエロいお姐さんラストかなe-263
ちなみに、スピカがブラックだったとしたら「ブラック ハヤテ号」
と名付けるつもりだった程『鋼練』好きなんですぅ~e-420
ヲタぢゃないけどe-263umiさんも好きなの?

ひなたちゃんが帰ってしまって寂しかったのでしょうか?
ひなたちゃんを探してるアクア姫可愛いです♪


sen |  2009年06月06日(土) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

けんけんさん☆
ガンバの冒険、私が2歳の時のアニメかしら・・・?
うむぅ~~見ていたかもしれないが、記憶にないですよ。
私は昭和の人間なので、最近のものにはついていけません。
ブリトニー??はて??(笑)


マル秘コメントさん☆
メールフォームへメールしました♪
よろしくね♪


リクさん☆
ルイスっちはスロース・・・
なんだかわかる気がするぞ!
後はなんだ、エンヴィとラースとラストか?
ま、ルイスさんがホリホリしたら、リクとーちゃんに芝張りしてもらうからOKなのだ!
わはははは~~~!!


senさん☆
あら・・・・私と同じことを考えてた人がいる~!
「ブラック ハヤテ号」何気にいいじゃん、この名前!って思っていました。
私普段はアニメ全く見ないのですが~
鋼だけはハマってしまいました~~~。

アクアはひなたさんが大好きなので、
帰っちゃってすごく寂しかったんだと思いますよ♪
ちなみにウチがひなた家へ遊びに行った時は、
私たちが帰る時、ひなたさんが後追いするんです(笑)
アクアママ・umi |  2009年06月06日(土) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
