2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

ナビより、人間様に従うのだ!

先日お越しいただいたのは、ちびた&ひなた嬢
前回会ったのは12月。かれこれ半年が経過している。
さすがに、パパも人間様もアクア姫も限界。
パパに至っては、ひなたさんのブログにひなたさんの写真がないと
「今日はひなたの写真が載ってない!!」と人間様に文句を言う始末。
完全に魔王と化していたパパ。
ちびたも、最近では電話で話をするたび
「ああ~~~アクア姫ぇ~~~」と、完全にコワれていた。

・・・とお互いが限界を超えていることもあり、
突然遊ぶことになったのであります。
ひなた家から我が家まで、決して近くはない。
今回は「この道を使えば時間短縮出来るよ!」と
ちびたにはナビの「あっち行って~」とか「こっち行って~」という指示は
一切無視してもらい、人間様が電話でルートを指示。

ナビより、人間様に従うのだ!

・・・今だから言う。
今回人間様がちびたに指示した道・・・・
ちびた家へ行く時は我が家も利用していた道でありますが、
人間様はその道を通る時、常に熟睡しており、一切記憶はない。
なので、ちびたに指示しながら、「どこか知らない場所へ行っちゃったらどうしよう!?」と、
かなり半信半疑でドキドキものでした。ちびた、申し訳ない。

ま、道はつながっているのさ、間違えても大丈夫さ!と
あまりにも自分勝手な理論の結果、無事にちびた到着。

・・・・で、昨日の動画のようになったわけであります。


ナビより、人間様に従うのだ!
                                      ※写真提供:ちびた

久しぶりに再会を果たしたひなたさんとアクア姫。
挨拶もなしにいきなりガブガブやり始める・・・・
ま、これはいつもの事ですよ。
で、人間様は2匹があまりにも楽しそうに遊ぶので、
写真を撮るのを忘れ、極上の幸せに浸っておりました。

そして、「お腹がペコペコです!もう限界です!」と訴えるちびたに、
特盛りのトマトツナパスタと豆腐サラダを作る人間様。
それを作り始めたとたん、グラトニーに変身するひなた嬢。
「おばちゃ~ん、なんか美味しいものあるんでしょ~~~?」とキッチンをウロウロ。

出来あがった超テキトーなパスタで、遅いランチを楽しむちびたと人間様。
たまにおこぼれをもらう、ひなたさんとアクア姫。

ナビより、人間様に従うのだ!

しかし、「暴食」の名を持つハスキー、グラトニーひなた。
これだけで済まなかったのであります・・・・。



今回のお話はコチラ↓のブログでもお楽しみいただけます♪
ひなたと一緒なり~♪

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

16:24  |  ひなた&キング!&ちびた  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクア姫、願いが叶ってよかったネ~e-420
ちびたちゃんも、お一人様運転よく頑張った!偉い。

アクアの以外に野太い声に、ちょっとビックリしたi-229
ひなたちゃん、何したのかな・・・楽しみ。
芝もいい感じに育っているじゃないか~

どりは、v-74打って出すもの出し切ったら、お腹のキュルキュル音も治まりました。
食欲も出たので一安心だよi-182
どりのママ |  2009年06月03日(水) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

アクア~良かったね~♪願いが叶ったね~♪

ひなたちゃん・・・エンヴkunのお友達だよね!
いつかエンヴkunとエモアちゃんに会いに行くつもり♪
ひなたさんにも会えたら~☆HAPPY☆
natsu |  2009年06月04日(木) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

ひなたちゃん…グラトニーだったんですね~^^
じゃ、どんなときも「これ…食べていい?」って言っているのでしょうね~
ってか、ひなたちゃんホムンクルスだったんですなぁ~
ハガレン…漫画もあるし毎週見てますよ~♪
ってか、グラトニーひなたちゃんの暴食っぷりが楽しみですね~
リク |  2009年06月04日(木) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

どりのママさん☆
どりたん、少し調子良くなったみたいで良かったわ~~
パパと心配してたんだよ。
ウチらだったら、絶対に動揺しまくり~!になってるもの。

ちびた、一人でよく運転したもんだな・・・と感心よ。
でも、ほんと意外と時間かからなくてね~、
途中渋滞した割には早く着いたのよ。

芝生もだいぶいい感じでしょ?
でもこの間刈り込み過ぎてハゲチョビンになってしまった。
芝生って難しいね。


natsuさん☆
半年ぶりの再会だったんだよ~。
我が家で一番ひなちゃんに会いたかったのは、
おそらくパパのような気もするが(笑)
確かエンヴくんはお友達だったような気がする~。
ブログもやってたよね♪


リクさん☆
ハガレン、毎週日曜日うっかり忘れちゃうんだよね~。
でもまだ今のところは前作とそう変わらないかな?
ちなみにアクアはグリードですよ、私らの間では(笑)
そして、今日のブログのタイトルはまさに
「・・・・食べていい?」ですよ(^◇^)
アクアママ・umi |  2009年06月04日(木) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
