2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

グラトニー○○○、登場!

アクア姫がこの世で最も愛するヤツが、
ピンポンも押さずに「ただいま~!」といきなり玄関に入って来た時。


前回は2度見した。


今回はどうだろう?


2階の風の通る部屋で昼寝していたアクア姫は、
「ただいま~!」の声に飛び起きて、まずは階段の途中まで下りてきた。
そして、そのおめめはいつも以上に大きく開き、
半分寝ぼけた頭では、今目の前で起きている事が呑み込めておらず、
たくさんのハテナマークがポンポンッっと出ていた模様・・・

そして、「アクア姫~~~!!」とヤツに呼ばれた瞬間。

全てを理解したアクア姫、大喜びで階段をダッシュで駆け降りて、
アウアウ語を喋りながら、「とおっ!」と、ヤツの胸にダイビング。
アクア姫のダイビングを真正面から受け止めたヤツは、
無様にもひっくり返った・・・(爆笑)

その動画を撮りたかったのに、人間様がモタモタしてしまい×。
自分が撮り損ねたくせに「やり直し!」ともう一度ヤツを外に出し、再度撮影。
で、こんな感じになりましたです。



2度目なので、若干興奮は抑えられた感じですが・・・
その前のアクア姫の喜びっぷりは、本当にすごかった。
良かったねぇアクア姫。ずっと会いたかったんだもんね。
昨日はお空に向かって念じたんだものね。
それがきっと神様に伝わったんだよ。

でもさ。

ヤツが来たってことはさ。

アイツも・・・・・?(((゜д゜;)))





グラトニー○○○、登場!

「暴食」の名を持つハスキー、グラトニー○○○、登場!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

19:14  |  ひなた&キング!&ちびた  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
アクア姫のクネクネダンス♪最高!
すんごく嬉しいんですねー。

そっかぁ・・・〇〇〇ちゃんはグラトニーだったのか。

ハガレンやってますねー。観てますか?
今回の方が原作に近いタッチで描かれてますね。
原作はどんどんすごい事になってますが、今回のアニメはどこまでやるんでしょうね。
saburei |  2009年06月02日(火) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

耳ペタでクルクルまわってる~~~!ヽ(●´ω`●)ノ
かわゆいのぅv-238
何回も玄関入ってきたくなりますねww
えるっこ |  2009年06月02日(火) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわん。
意外と重低音なアクア姫の歓喜の声♪
クルクル回ってお耳ペタンコ!
たまらないですなぁ!
こんな風に、熱烈大歓迎されたら嬉しいですね。

ひ○たさんですね?
グラトニーだったのか(笑)
リュウ使い・マネ |  2009年06月03日(水) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

sabureiさん☆
嬉しすぎて、自分でもわけわからない状態になっていたと思います(笑)
尻尾がぐるんぐるんまわっていましたもん。
ちなみに、アクアは「強欲」の名を持つハスキー、
グリードアクアとちびたには言われておりますよ~。
鋼、ハマってます!おもしろいですよね~。
前作では、グリードが死んじゃう時に不覚にも泣いちゃいました。


えるっこさん☆
この喜び方はけっこう異常ですよ(笑)
私とパパが帰って来た時より喜んでいます。
何気にへこむんですよね・・・
おまえは飼い主より客がいいんかいっ!!ってね。
この日はちびたに声をかけられるたび、
耳をたたんで尻尾を振っていました。


リュウ使い・マネさん☆
嬉しい時の声はこんな感じですよ~
怖い顔して耳ペタで嬉しそうな表情をするハスキー、
たまらないですよね~~~~
ちなみに、アクアはグリードですよん。
ちびたのダンナはキングブラットレイです。
あ、みんなホムンクルスだ・・・・・(笑)
アクアママ・umi |  2009年06月03日(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
