2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

場外ホームラン?

パパのゴルフ練習にお付き合いしてきました。

場外ホームラン?

我が家の近所の山の中のゴルフ練習場。
林に囲まれておりますよ。


暇なので、ちびたにパパの練習風景をメールしてみる。
すると、返って来た返事が、

「膝を少し曲げ、腰と肩のラインは平行。掛け声は・・・・」

場外ホームラン?


場外ホームラン?


場外ホームラン?

と、ちびたのアドバイス通り、掛け声をかけながらスイングした結果、
ボールが飛んで行った方向は、

場外ホームラン?

まんまとフェンスの外でした・・・(>_<)
この時だけでなく、かなり場外に飛ばしておりましたが。いいんだろうか・・・


人間様もゴルフは一応経験者。
スキーヤーは冬はスキー、夏はゴルフと決まっているようで。
一度だけ、スキースクールのゴルフコンペに参加した事があります。

しかし基本、玉転がし(?)は苦手とする人間様、
きちんとスクールにも入り、下準備をして戦いに挑んだわけですが、
ゴルフ場でカートに乗れる事が嬉しくて。
みんながパターの時にグリーン上の旗を持っていたのですが。
みんなが打ち終わった後、旗をカップに戻すのを忘れ、
旗を持ったまま、そのままカートに乗ってしまい、
後ろのパーティのおじさま達をパニックに陥らせてしまった苦い経験があり。
そりゃ、旗を狙って打ってるのに、旗が移動すれば焦るわな・・・

場外ホームラン?

ちなみに、今日練習しているという事は、当然パパは明日本番なわけで。
天気予報では明日はいい風が吹くとか吹かないとか。
しかし、もともと風が読めないパパ、そんなもん関係ねー!らしいです。
明日のスコアが楽しみですわ。


練習から帰ると、パパは早速明日の準備にとりかかる。
なんとなく遊びに行くらしい雰囲気を察したアクア姫、
パパの行動を見張っております・・・
そして自分だけ置いて行かれないように、
必要以上にパパと人間様にベタベタ甘えてきております。

場外ホームラン?

残念、明日は人間様とアクア姫はお留守番なんだな~(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:31  |  人間様のひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパはleftyだったんだ~全然気づかなかったよi-229
ゴルフi-3大丈夫だったのかねぇ・・・こちらは凄く降ってます。
今日はトリミングの予約入れて有ったのに延期して貰いましたよi-241
お尻もヒゲもボーボーです~。そして朝から散歩が短め?だったので暴れてるよ~
お客さんには吼えるは、おもちゃ持って来いの相手させるは、悪i-100で恥ずかしい・・・・

どりも、お庭じゃ「持って来い」2.3回しかやらないんよ(他にやりたい事があるらしい)
なのでエンドレス持って来い遊びは家の中限定なのです。小さい時に教えたからネ。
アクア姫も教えれば出来るよ。でも、相手するの結構大変かも・・・・
どりのママ |  2009年05月28日(木) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

掛け声の変更か?

こっちも雨が酷いのですが、そちらは平気ですか?
パパちゃんの場外ホームランは掛け声がいけなかったかな??
では、たん!たん!!めーーーんでは?
いや・・・この際・・・
イー!シャーーン!!テーーーーン!!!とか。
ダイ!サン!!ゲーーーン!!!にしてみては??
と、お伝えくださいまし。

ちなみに、我が家はゴルフは出来ません。
打ちっぱなしには行った事がありますが、どうも白い球系の球技は苦手です@@;
ちびた |  2009年05月28日(木) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

どりのママさん☆
雨も大したことなかったみたいよ~、
ずぶぬれになるのを期待してたんだけど(笑)
今になって土砂降りなのよ。
どりたんは欲求不満か~?
ま、ウチのアクアもおんなじようなもんよ。
片付けても片付けても、おもちゃをとっちらかして、
反対側を持って!と要求してくるよ・・・


ちびたん☆
パパはアイドルにはなれななかったみたいです。
しかも4ホール目で靴がこわれ、ひもでグルグル巻きにして
コースを回るという悲惨な状態になったそうな。
いやー、まーじゃんしたいねぇ。マジで。
たまにはコンピューター相手ではなく、生身の人間を相手にやりたいもんです。
まーじゃん合宿でもしますか?ローーーーーン!!
アクアママ・umi |  2009年05月28日(木) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
