2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

ツンツン

人間様がキッチンでご飯の支度をしている時は、
「何作ってるのかな~?」と覗きに来るアクア姫。

出来あがった料理を運ぶのに、
キッチンの所で立ってるアクア姫とすれ違う時、
ついついアクア姫のアタマを指でツンッとなでるのが、人間様の癖。
「アクちゃん、いい子ちゃんだね。」と声をかけながら、優しく。

ツンツン

その時のアクア姫は。
一瞬目を細めて、耳をペタッとさせる。

このアクア姫の仕草が可愛くて、ツンツンがやめられない人間様です(^-^)


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:31  |  姫様のこと。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん、うん。分かる分かる~♪
耳ペタ、たまらんよね~!

アクちゃん、早くまた一緒に遊びたいね!
夏が過ぎ~涼しくなる頃には会えるかな~♪
natsu |  2009年05月26日(火) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

natsuさん☆
もちろん会えますとも~~~~!!
いや、会って遊んで♪
そうでないと発狂してしまうかも。私が。

なんでも今年の夏も、激アツらしいよ!
暑い時は、昼間は犬も人間も厳しーもんね。
アクアママ・umi |  2009年05月28日(木) 05:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
