2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

爆弾発射!

そんなつもりじゃなかったんです。
本当に悪気はなかったんです・・・・





先週買い物をした後、公園に寄ってパパと一緒にアクア姫の散歩。
散歩の途中でアクア姫がンコをしたので、
ビニール袋で回収した人間様。

・・・・心なしか、いつもよりユルかった気がして、
「ねーねー、ちょっとPっぽいよー!」と、
パパに回収したブツを見せようと振り向きざまに立ち上がった時。

んーーー、なんていうかねーーーー、
うっかり勢いついちゃったんだねぇーーーー


ンコが宙を舞いました。
パパのいる方へ向かって(汗)



それはまるでスローモーションのようでした。
人間様が発射したンコ爆弾は、パパの足元ギリギリに落ち、
直撃することは免れましたが・・・・
一歩間違えたらパパを激怒させるところでした。

爆弾発射!

誰だ!?
「直撃した方が、面白かったのに!」と思ったヤツは!

ま、確かに人間様もそう思うよ!うん、否定しない!
でも爆弾直撃した洋服を洗濯するのは人間様ですからねーーー
それは嫌じゃ~~~~!!



ちなみに、ちびたいわく・・・
「これがウチのとらたんだったら、ゲンコツ一発食らってるぞ!」とな。

・・・・・キング・とら。

果たして、ゲンコツ一発で済むのか!?いやー、済まないだろう・・・ブルブルッ!!


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:48  |  姫様のこと。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ・・・。
もう、雲子が飛んだ時点でパパさらば!!
と思ってたんですけど~(笑)
危機一髪だったのかぁ~。残念!!(←?)

それにしても、アクア家は毎日コントのような
出来事が起こりまくってるような気が(爆)
楽しそうだなぁ・・・。(←ボヤキ??)
みかんママ |  2009年05月30日(土) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

パパさんゴメンナサイ(笑)笑わせていただきました!
あぶなかったですね~!!いくら運がつくよ♪と励まされても、いやなもんはいやじゃ~!
ていう感じですよね(笑)

そんな後に食べ物の話ですが、例のちくわパンのテレビ見たかったんですよ~。
旦那の勤め先が某パン屋で…(笑)今は店舗も違い出演してないですけどね。
それにしても北海道だけなんて知りませんでした。
ママさん作るなんてすごいです!!
ホームベーカリーいいですよ~パン好きにはたまらんですよ。もちもつけたり…
私は触ったことありませんが……(笑)
ぜひ北海道にお越しの際には、パン食べにきてくださーい♪
アリスママ |  2009年05月31日(日) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

いや~今回も笑わせて頂きました~(T▽T)
絶対「パパさん直撃!」かと思いましたが。。。(-。。-)爆
あともう一歩でしたね♪(ナンチャッテ)

それにしてもママさん よほど遠心力?or 腕力?が強いのですね(笑)


めんたい |  2009年05月31日(日) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

みかんママさん☆
そうねぇ~~直撃してたら間違いなくGO TO HEAVEN!!だったわねぇ~(汗)
ちなみに、我が家の場合・・・・
存在自体がコントだとも言われた事がありますよ。
おかげで毎日楽しいじょ~~~!マジで。


アリスママさん☆
ンコは踏むもの!と思っていましたが、
わたくしは過去に握り潰してしまった苦い経験が・・・
ええ、もちろんアクアのですよ(^_^;)

パパさん、あのテレビに出てたパン屋さんにお勤めなのですか?
テレビでちくわとパンが一緒になってるのを見た時は、
「なんだこれ?」と思いました・・・
ウチの方のパン屋さんでは見かけたことがありません。
でも、すごく美味しかった・・・・♪
北海道って全国で一番早い流行の発信地なんですよね♪
これからちくわパンが店頭に並ぶのも、当たり前になるかもしれませんね(^-^)


めんたいさん☆
あともうちょっとだったんだけどね(爆)
あの時は二人で「ギャー!!」と絶叫もんでした。
本当、バカ夫婦です(^_^;)
やっぱり「直撃していれば・・・」って誰もが思うよね~~~(笑)
アクアママ・umi |  2009年05月31日(日) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
